ニチジョウ

毎日勉強

2022.4.22

2022-04-22 23:59:59 | Weblog

妙な時間(当社調べ)に腹へったので カロリーゼロで実質カロリーゼロ 

“畳の部屋”で美佐島駅の待合室を急に思い出してしまいました😊 (待合室には自分は未だ入る機会が無いですが)

からの、🚃📷編集してる

 

2022年4月22日(金) 12:25

ごはんの美味しさもUPだ←

シゴトの休憩時間にホップ(的なの)飲むのも良きだ 

存じてる方も居らっしゃるかと思いますがアルコールは入っていない模様

妙な時間に110の音するなぁと思ったら、トマで線路点検でしたか、おつかれさまです

 

わたしゃ別路線の芸術🚃の、非鉄な先輩への説明文をアレコレと考えてましたが

 

そして これまでも時折、機会あらば駅や列車内で この リーフレットを探していたのですが、自分は たまたま今朝 駅や列車内でようやく見つけたのですが、また 報道向け公開や📺ニュースで流れるという御告げだったのでしょうかw!?(もとも… 

またしても 諸々偶然性のタイミングにビックリしました❗


最新の画像もっと見る