ニチジョウ

毎日勉強

2017.4.1-2

2017-04-02 19:50:09 | Weblog
今日まだ、昨日の残りの紅茶ひとくちとコーヒーひとくちくらいしか口にしてないけど、今日も おいこっと撮りに普通に長野に来た

エゴマのおにぎり初めて見た(^^)
午前10:30 · 2017年4月1日


今日の 特に狙った訳では全くないレシートですが、エイプリルフールという訳でも全くないです。
午前10:32 · 2017年4月1日


いま家の前に黒ネコが居て、 クロネコ‥ 苦労ネコ‥ などと考え 連日聞いてたニュースに思いを馳せた
午後0:24 · 2017年4月1日

カラスの声 × 3 www
午後0:35 · 2017年4月1日

今日はホント、カラスも元気だな!
午後0:40 · 2017年4月1日

アマミホシゾラフグめっちゃかわいぃw
午後8:02 · 2017年4月1日

今日も元気に朝から鉄道撮影 いい天気 朝のおひさまと長期間の疲労もあいまって、眠い。
午前8:25 · 2017年4月2日

そして大引さんの左前打を見たり(^^)
午後2:46 · 2017年4月2日

これは便利そぅ
午後7:25 · 2017年4月2日

最新の画像もっと見る