ニチジョウ

毎日勉強

2015.6.6

2015-06-06 23:59:59 | Weblog
溜めてた新聞 読んでるのでこの時間に。で、為になる言葉に出会った。「人生は吉と凶。先は読めないが、凶の時でもめげるなよ」
午前0:01

実は今朝、目が覚めたとき フラフラしてて なかなか起きれなくて、出勤できる自信もなかった。 それが結果として この時間まで起きてるでござるw
午前1:22

📺リポーター、育てられている花を生放送で喰うw

( ※ 食用の花の紹介です )
 午前7:53


信州で信州そばナウ。ウマイ! ウマママイって感じです。
午前10:29

そんなこんなで森宮野原駅に おいこっとちゃんに逢いにゆきました ε=ヾ(*~▽~)ノ
午前11:16

そこまでダイヤに詳しくないから知らなかったんだけど、ノーマルのキハ110さんも駅に居らっしゃって おいこっとちゃんとの共演アンド競演に 超絶コーフンしました!! ..霧雨に濡れながら
午前11:19

そして今日も十日町駅に行って 休憩中のおいこっとちゃんを拝む。 かわいい・・( ´艸`)
午後1:38

午後の部も おいこっとちゃん撮って来て、また金子投手の登板を見てますが、素晴らしくて感動。
午後4:38

今日は出掛けたり戻ったり出掛けたり戻ったりを繰り返している。 投入ホッパーの前で精米なう☆
午後6:59

明日は早朝からアレだから 早めに休もう。。
午後10:03

最新の画像もっと見る