ニチジョウ

毎日勉強

2022.8.11

2022-08-11 23:59:59 | Weblog

朝のスキマ時間に八宝菜つくりました、おはようございます 

DAICHIの反射鉄がたのしすぎる。

 

🎶 

 

🎵🎵 

🚃カードいただきに行ったらいつものスタッフさんがガチャガチャの機械と格闘してたww  格闘ののち直ってよかったw

 

せっかくだから出掛けられるだけいろいろ行きたいけどなかなかあんまり。。 自分の行ける範囲内で巡ってます

 

ようやくお昼です 

西口付近でガチャ機と格闘する方、これまで数名みてきたなぁ。元日も。おつかれさまです😌

 

🚃🎨描いた者がまさか目の前に座ってたとは思いますまい😊 でもありました。 ご高覧なさっていた少年たちのリアクションの動きがおもしろかった😄

 

お会いできたらいいな・・・ と ここのとこずっと思ってる方がいるので この時間から某駅をめざす(ソーシャルディスタンス等留意しつつ)

 

列車を見送りながら手を振ってた方が居らっしゃったので 列車内から手を振り返してみたら向こうで手を振る方が増えてた😊

 

本日の芸術列車を終えた🚃某室さん今日も諸々おつかれさまでした😌

 

ソーシャルディスタンス等留意しお話きくことができました😌

 

どちらも あのへんで撮ったHKですわね😉 

何がとは言いませんが、某リーフレット持ってった方がまたひとり😳 誠にありがとうございます❗

 

誰にも言えない気になってること、明日は🚃会社さんに聞けるかなぁ。他の誰にも言わないことだけど

 

山の日の今日、山デザイン🚃わりと見掛けました😊 

 


最新の画像もっと見る