ニチジョウ

毎日勉強

2015.10.4-10

2015-10-10 10:59:17 | Weblog
高津さん居た頃も独立リーグ新潟よく観に行ったし、“高津コーチにアッパレ”って 何かとても感慨深い。
午前8:47 · 2015年10月4日

鉄道への想いが通じたのか抽選が当たりましたありがとうございます。
午後2:48 · 2015年10月4日

市のイベントのモノマネショーだったけど、365歩のマーチ や、川の流れのように を聴いて、今の自分らに容易に重ね合わせられて、ほんと感涙しました。
午後0:17 · 2015年10月5日

某スーパーで、どーしてもニガテな店員が居るんだけど、いい加減なんとかならんかな・・・ レジ、その人に当たると毎回 不快な思いばかりなんですけど..
午後6:26 · 2015年10月8日

それはそうと、はやく、体と心を ゆっくり じっくり休ませたい、ゆっくり、心も 部屋も 整理したい
午後6:32 · 2015年10月8日

それはそうと、松葉投手に顔が似てるオッサンが居た。
午後6:37 · 2015年10月8日

アナウンサーの言い間違えの「インフルエンジャ」がジワジワ来るわ・・
午後7:12 · 2015年10月8日

先程あの人が必死こいて中身を箱からビニール袋に入れ替え 箱は捨ててったあの菓子は 半額で売ってたものだということを私は知っている
午前10:33 · 2015年10月10日

最新の画像もっと見る