ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.22

2022-03-22 23:59:59 | Weblog

3月22日の3時22分ですね、おはようございます 

おととい某公共施設の大好きな🚃模型を使用後、自分なりにはきれいめに斜め横並びにならべてみたら、昨日みかけた時もそのままになってたのも何だかうれしかったです😊

 

乗りましたなう🎶 

25周年の開業記念日の始発で堪能する乗り心地・音... それはそれはもう非常に感慨深いです😆

からの、ホクホク大島で降りて“ここどこだよ”ってつぶやく便乗ごっこもたのしかったです😄

2022年3月22日(火) 12:38

いろいろな意味でとてもありがとうございましたなお昼休みであります

 

溶けそう😳

午後の休み時間も、別の溶けそうなものと遭遇してやばい😆

からの、ファイルをめっちゃ探してるワイ。  切符とか🚃パンフレットとか入れる用の。。

 

からの、婦人財布コーナーで茶色いフクロウの財布みただけで ダイチだダイチだ ってはしゃいでる

からの、会社のひとに遭遇し、思わず反射的に敬礼をしてしまう

今日こそ買おう、栗しぐれ

 

最近ずっと欲しかった


最新の画像もっと見る