ニチジョウ

毎日勉強

2022.6.6-7

2022-06-07 23:59:59 | Weblog

おはようございます、雨音で3時前に目が覚め 部屋の片付けからのコタツ布団の片付けをしたので今日はもう寝たいです💤💤💤

 

超ファンの方からのいただきものを鑑賞して心ふるわせて今週もがんばろうと思います

 

社員さんが頑張って撮影されたのを私も頑張って撮影しました 

たぶん気のせいだと思うけど、誰かが某駅に掲示したののハイパーバージョンみたいでうれしい😊 

今日も、数年来 聞いてみたいと思ってたことを駅の方にようやく聞くことができてよかったですw(趣味関連のこと)

 

街でたまたま大先輩に遭遇するわ、その芸術🚃リーフレットたまたま持ってたから紹介がてらに渡すわとかしてました。 今回の芸術祭でも新作の目玉作品として紹介されてる感もしますね。

パンの耳の穴、初めて見ました👀❗ 

あっ また無意識にほくほくしてしまったようだ

今日は朝も晩も、食事で珍現象がw 


最新の画像もっと見る