ニチジョウ

毎日勉強

2016.5.3

2016-05-03 20:13:44 | Weblog
お寺方面に行って掃除してきたー
午前6:34

よっしゃ今日は、ORIXのシャツ着よう
午前6:37

またお寺方面いってこよう 雨が降るまえに、やっときたいこといろいろ ・・って、ORIXのシャツを着ながら考えてる
午前7:58

汗かいたー 疲れたー 超〜ひさしぶりにヘビに遭ったー コレとコーヒーで休もー
午前9:17


癒やされる 原酒カステラ 癒される #日本酒
午前9:25

この 原酒カステラのラベル、純白ロールではないよなあ 上質紙のうっすいのかなあ (職業病)
午前9:43

朝からの作業にグッタリしながら、バファローズポンタに萌えてますよ
午前10:13

かわいいですねえ・・・
@bs_ponta
:ドキドキ・・! #bs2016 #バファローズポンタ
午前10:35

トンボ→TONBOW→T→Tー岡田選手が先制ホームラン という御告げでしたでしょうか 
@bs_ponta
さん
午後1:32

バントを続けて成功する事ができる という ひとつひとつのプレーにも 野球好きとして感動です。
午後1:44

駿太選手のタイムリー(^^)
午後2:03

木内審判おめでとうございます! 審判だった人の本、前 読んだけど、審判の方の色々、とても参考になりました。
午後2:38

佐藤勇投手も 童顔だなぁ とかも思いながら見てる
午後3:02

コレおいしかった〜(*^_^*)
午後3:25


またバファローズポンタ君も わりと祈りそうな展開ですね
午後3:52

・・本当に、バファローズポンタ君の祈りが必要なようですねw
午後3:56

野球全般好き観点として、メヒア選手との対戦はワクワクすっぞ!な今日この頃ですが、平野投手カッコよかった!
午後4:04

よかったね! (^^) ((けっこう、ホントに手に汗にぎる展開でしたが)) 
午後4:17

同感ですねええ RT
午後4:18

ところで北の方は今日また新幹線のユニフォーム(^^)
午後4:25

NHKの野球中継の、いつも 或るイニング間に流れる“この試合の ええトコどり”みたいなBGM&映像が、前から狂おしいほど好きです。 これ見る度に、このBGM&映像集DVDみたいのを熱望しています!
午後4:44

この時間にレアード選手みると、夕食に寿司を食べたくなりますねえ #プロ野球
午後5:32

ラジオで、新幹線 俺の座席に 誰かが居た旨の句が紹介されてたけど、球場の指定席で そういう経験ありますねえ
午後7:49

最新の画像もっと見る