ニチジョウ

毎日勉強

2022.3.24

2022-03-24 23:59:19 | Weblog

今日は その記事の後編がある とのことですし気になって気になって勝手に目が覚めてしまいました、おはようございます

今日もいろいろ考えさせられる内容でした。こういった記事を読んだりしたら、個人的にもいろいろあったのもあり やはりますます応援やPRをしたいなぁと思いました。

“その記事の後編”の隣には、先日の ほくほくまつりの記事もありましたね⤴️

個人的には、その記事の写真の展示模型操作で またスノータートルがやりたいですw

そんなこんなで今日も無事におまつりおんな覚醒ですかねありがとうございますw

 

この御時世ですし この特集の雰囲気はアレですが、個人的に別角度から見ますと、先日の先着の方のツアーや 正月のFe袋もスグに設定枠が埋まったようですし、近年はテイクアウト方式ですがそれでも🍞列車企画も、あと、親子対象のホクホク探検隊…

 

2022年3月24日(木) 04:39

あと、おととい某ラス1🚃冊子をgetしたり諸々話題に上がっていた駅の写真がたまたまちょうど記事に載っていたのももはやいろいろな意味で運命的なものを感じてしまいました定期

ほとんどの物事に 視点次第でポジティブ要素もあればネガティブ要素もあるのかもしれないし、ポジティブ要素を活用したりして 盛り上がりそうな妄想をしたり自分なりにそれをまとめて各所に発信というのも今までもこれからも.. とも思ったりもしました。(📰特集を読んだ個人の感想です)

 

そんなこんなで彼岸明けの諸々だん

こちらは毎年この時期は墓地はまだ雪で埋まってますが、いつもの彼岸の諸々を行なった日々でした

 

ちなみに、記事中にも何度となく出てらっしゃる社長様ですが、まつりの際は どうやらあのヘッドマークが売れたようでお喜びの御様子だったのを見掛けました😊

 

からの🚃📷待ち

けっきょく今日もすごく眠くなった・・・w と思いつつ 晩ごはん食べつつ某公式ブログ見たらマジ吹きそうになった🤭

 

むしろ晩ごはん食べながら何故みたんだw っていう勢い

眠いし先ほど腰ぬかしたしで結局ふらふらする😂

 

3日連続ねむいって自分の中でいままであったっけかな。。 まぁ、昨年から計画してて日に日にソワソワしてたことが一区切りついたり、日々いろいろ思いながら過ごしてるから かなぁ  とりあえず💤


最新の画像もっと見る