ニチジョウ

毎日勉強

2015.5.17

2015-05-17 23:59:59 | Weblog
ここ1ヶ月ほど ずっと探してた、丈を短く直してもらったORIXのTシャツが、今たまたま、台所から出て来たwww 台所を探そうとは思わんわ・・
 
 
 
今日は 新しい場所での撮影、ワクワクo(^o^)o
 
 
 
久し振りに来た、早朝ジャスコ
 
 
 
バルディリスさんの活躍も、マジで嬉しい・・!! 来日元年からめっちゃ応援してるので
 
 
 
あっ そっか、チャルメラって 木管楽器でしたね。 チャルメラ、吹いてみたいな。 家族も一昨日 チャルメラが食べたかったらしくて、 チャルメラ チャルメラ言ってましたわ。 私の中でチャルメラがホットワードに躍り出ましたわ。 チャルメラ、チャルメラ
 
 
 
あの新聞の投稿欄には 天国へいった身近な人を想う文章もよく掲載されていますが、どんな人だったか を 伝えたい気持ち、とても解かる..! と思いながらいつも読んでます。 自分のそういう事について冷たいレスされたことあるけど、その人は 身近な人との別れが未経験だったかも知れん。
 
 
 
文具館で買った油性ペンの方が長持ちしてる!(・∀・) マジです
 
 
 
運行日じゃないけど、おいこっと車両が十日町駅に居るーー やっぱかわいぃ〜
 
 
 
撮影場所と太陽の位置と・・ 独学ながら 知識が増える(当社比)ってたのしい。
 

最新の画像もっと見る