ニチジョウ

毎日勉強

2015.10.14-18

2015-10-18 19:36:36 | Weblog
久し振りに寝落ちしてた(^^;ゞ 寝落ちって..あんまり寝た気がしないよな‥
午前4:56 · 2015年10月14日

何処かで次に会った時、全身全霊で ありがとう言うわ..!!
午前10:05 · 2015年10月15日

郵便局の手続きの待ち時間に 置いてあった本を読んで号泣
午後0:39 · 2015年10月15日

・・で、一体なにが現実で なにが現実でないのかわからなくなりそーなんだけど、現実に 戻れるかなぁ・・(~ー~;) あ、でも それもこれも現実 だよなぁ..
午後0:42 · 2015年10月15日

電話しようと思ってた人が ちょうど居らしたw 何が何を呼ぶのかわからないものですね
午前8:35 · 2015年10月16日

今日も肉体労働ぉぉ・・ 明日だいじょぶかな
午前11:16 · 2015年10月18日

疲れたから すき家さんのごはんが旨い! 身体に染み入るほど旨い!
午前11:54 · 2015年10月18日

オッサン割り込みしようとするからや・・・!
午後0:49 · 2015年10月18日

最新の画像もっと見る