ニチジョウ

毎日勉強

2015.7.20

2015-07-20 20:04:30 | Weblog
東京駅長さんが始球式(・∀・)!
午前10:33

今年も ここんとこ毎日 CMで安達さんに会えて ファンとしてもうれしいです(*^_^*)
午前10:49

伊藤捕手のインタビュー聞きながら、だんだん下に垂れてく汗 も気になった。 暑いですよね! ちなみにウチは 冷房なくて2階の部屋なんで、ハンパないです!
午後2:10

噛んだハザマさんにツッコミ入れるベルたそさすが☆
午後2:11

また安達さんホームラン(*^_^*)
午後4:07

そんなこんなで、2階で 冷房の無い自分、扇風機と冷風扇の二刀流にて 今日も金子投手のピッチングを見てます。
午後4:29

試合開始時刻があれだったんで気付きにくいけど、けっこう短い試合時間でしたね。
午後5:47

そうそうこの冷風扇、DVDのリモコンに反応して勝手に電源きれるんです!(笑)
午後6:05

最新の画像もっと見る