ニチジョウ

毎日勉強

2022.4.7-8

2022-04-08 23:59:59 | Weblog

そんなこんなで最近は、自分も家族も家もシゴトも何故か急にわりといろいろなことが起こってる・・w 📺もTLもほとんど見れず。。 

 

2022年4月7日(木) 12:11

今日もお昼休みもパタパタと。。。 レンジ買いに来ました

 

今日も何時に帰れるか分からんし。。とりあえずレンジ買っただけ。まだ設置できてないw とりあえず先月みたホックン📷見て諸々がんばる 

ホックンカワヨ

昨晩、残業帰りにめっちゃ腹へりながらレンジ替えたらブレーカー落ちなくなりました、おはようございます

 

お昼休みも25周年ヘッドマーク🚃撮った😃🎵

ひそかに大ファンの運転士さん、数ヵ月振りにたまたま見掛けた。いつもの“Cho”御元気な御声で御元気に運転してらっしゃってよかった😊

最近 急に いろんな方面の方々から“知人が某🚃運転士だよ”と言われてすごいびっくりしました。 そのようなことを聞かされると私も毎度 ェェエエ!( ゚∀゚)イイデスネ✨✨⤴️‼ っていつでもどこでもつい覚醒してしまいますし。 ..… 


最新の画像もっと見る