どっかの課長だった人のブログ!

ドライブなどの日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマティカスの花 (puramuroiyaru)
2020-10-14 19:24:27
突然のコメントで申し訳ありません。
アロマティカスを育てているpuramuroiyaruと申します。

葉っぱに触れると爽やかなハーブのような香りがとても気に入っています。
どんな花が咲くのか気になりネット検索し、こちらにたどり着きました。

可愛いお花ですね。
お花を咲かせるのは難しいようですが、素晴らしいと思いながら拝見しております。


そのうち我が家のアロマティカスをblogにアップしたいと思っているのですが、
その時、こちらのページへリンクを張らせていただくわけにはいかないでしょうか?
お花を見ていただけたらなあと思っています。

リンクを了解していただけると有難いと思っていますが、このページでお返事いただくわけにはいかないでしょうか?


ずうずうしいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いします。


返信する
返信 (管理人)
2020-10-15 06:51:05
了解です。
返信する
管理人 様 (puramuroiyaru)
2020-10-15 07:09:21
おはようございます。

早速お返事いただきありがとうございます。
只今、いつも使用のデジカメは修理中。
戻ってきたら撮影して、アロマティカスをアップしたいと思います。
その時リンクを張らせていただき、お花に興味のある方には、是非ぜひこちらのお部屋へお立ちよりいただきたいと思っています。

ご了解いただきありがとうございました。

返信する
おかげ様でblogアップ (puramuroiyaru)
2020-10-22 18:33:05
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
おかげ様で、10月19日アップのアロマティカスにリンクをはらせていただきました。↓

https://blog.goo.ne.jp/hosta-hyukera308/e/4428bcdac18bd0dd8f7387e8e483aa99

本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿