今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/9 おニューの歯ブラシ ヤクルトの歯磨き粉購入の付随品

2024-08-09 06:36:44 | 日記

ヤクルトさんで歯磨き粉を買ってます、これ ☞ APACOAT S.E | Yakult Beautiens

お値が張る、の方の「高い」のなのですが使い心地が良いのと、意外と歯磨き粉の量少な目でよく磨ける(気がする)ので愛用しています。それでそれを買った時に一緒になっていたこの歯ブラシ、何度もここで失礼していますがライオンのシステマ歯ブラシD31 ☟ オンリー、これ一択で日々暮らしていますので使わないのです。

 

システマハブラシ|製品ラインアップ|ライオン

進化した薄型ヘッドでお口の奥の歯周ポケットまで届きやすい。ブラシのヘッド部分の大きさや毛のかたさ、ハンドルの形状から選べるシステマハブラシをご紹介します。

システマ|ライオン株式会社

 

そうそんなわけでこれは「今週は必要な人に分けて無駄のない生活!」です。あげて今日のモノ、もらってもらえなかったら後で清算してノーカンにしますけどきっともらってくれるはず。

これくらい歯には力を傾注!?しているのですが、最近上奥歯にひびが入っていると… 歯軋りがいけないようです… 大事にしてるんですが… 毎日マウスピースは必携で過ごしています。ということで今日もまずマウスピース外してから始動、今日もご訪問ありがとうございました。今日をやり過ごせば4連休できます!!!!

 

9348個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/8 歌舞伎揚とハッピーター... | トップ | 8/10 漢字検定準1級の問題... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-08-09 10:13:05
私は体は丈夫なんですが
子どもの頃から
歯が悪いんですよ。

去年、歯の治療に半年以上かかりました。
これからは歯をもっと大切にしたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsumita-y)
2024-08-09 19:07:29
> よっちん さんへ
> 私は体は丈夫なんですが... への返信
ありがとうございます😊
私は歯は丈夫なんですが、お腹弱々で昨日も一日中我慢してました。真逆ですね たつみ^_^
返信する

コメントを投稿