今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/8 歌舞伎揚とハッピーターン gooブログさん、ありがとうございます。dポイントで買いまして…

2024-08-08 06:40:44 | 日記

このgooブログさんには大変お世話になっております。今携帯ahamoしているのでdポイントも貯めてます。パソコンや携帯でポチっとして… それとこのブログのポイントプレゼントでいただいたこともあります。ポイ活とかしていないのですが、ブログの右上を見るとポイントが2000近くあるのに気づき…

d払いはアプリ入れても使ったこと無かったのですが、これを機にまずお昼ごはん… でポイントでふつーに買えました。ペイペイしか使っていなかったのでちょいと新鮮! そこで今週のテーマは「必要な人に分けて無駄のない生活!」… その翌日のお昼にこの猛暑の中 運動も兼ねてちょいと遠めのローソンまでウォーキング!お昼のパスタとこれを買って1000ポイントも使ってないけど… 

で会社のお菓子入れに今日インするので今日のモノムリクリです。私もそろそろ就業終了のゴールが見えてきたお年頃、そんな中あまり会社のことは書きたくないと言いながら書いてますが、一所懸命時間外労働とかしている若い人が時たまいたりします。ちょいとお腹が空いたときにこういう定番があると良いらしくお菓子入れに買い足したり自分がやれる程度(月2、3回くらいかな…)やってます。それをdポイントしただけですが、備忘で書いておきます今日のモノで(苦笑) 写メは人気(にんきじゃなく「ひとけ」)の無い公園のベンチでブログ用に撮りました、怪しい人ではありません(苦笑2)

ちなみにお菓子入れからみんな遠慮しないで取ってもらうコツは最初に開けてしまってひとつ私がいただくのです。そうすると開ける罪悪感がなくなるからまあ1週間ちょいくらいでなくなります。特に定番王道のこういうのは… 個包装だから持って行きやすいし… 人気(こっちは「にんき」)があってそれなりに良いタイミングで完売もとい完持っていく、するのです。

ハッピーターンとは?|ハッピーターンスペシャルサイト ☞ 「パウダーポケット」というのがあってそこにパウダーがたまって美味しいのですね、知らなかった…

天乃屋のこだわり | 天乃屋 ☞ これも本当においっしいですが、家紋が入っているのです。これは知ってました、でも食べるのにイチイチ見ないけど…(苦笑)

 

☝これはBig-Aで買った「チーズアーモンド」、これも美味しい… 前回の持って行きモノもついでに載せときます。150円くらいだったかな…これはPayPayで買いました。 美味しくてリーズナブルな小分けものあればぜひぜひ皆さん教えてください。お小遣いで持っていくのだから高価なモノはNG(笑) 今日はせっかくもらったdポイント、有効活用してます、gooブログさんありがとう!記事です。ということで今日もご訪問ありがとうございました。今日も暑さと突然の雨に注意ですね。

 

9347(dポイント一つで買ったので1こ増で)個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7 貰い物の北海道顆粒のス... | トップ | 8/9 おニューの歯ブラシ ヤ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-08-08 20:34:56
好天にも恵まれて
白山登山と白峰温泉を
満喫して帰ってきました。

今日は訪問だけで失礼します。
ブログは明日から再開しますので
またよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (soji)
2024-08-09 02:32:54
後進に 幸せターン する歳に
返信する
Unknown (tsumita-y)
2024-08-09 19:04:48
> よっちん さんへ
> 好天にも恵まれて... への返信 
ありがとうございます😊
温泉♨️満喫、羨ましい限りです^_^ たつみ
返信する
Unknown (tsumita-y)
2024-08-09 19:05:48
> soji さんへ
> 後進に 幸せターン する歳に... への返信
気力だけ まだまだ譲らぬ 私です
 たつみちゃん^_^
返信する

コメントを投稿