今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/15 ビジネスシューズ茶の 中敷きに穴で、月曜の激しい雨でさんざん… 

2024-05-15 06:22:44 | 日記

以前からちょっと気になっていました、この靴。中敷きが柔らかいからかスポンジ状態部分に穴が… で100均で中敷きを買いました。大き目だから丁度いいかな… でまた穴が… でこの状態でした。月曜日履いて行く前…

それに外見もきちゃなくなってきた… 靴底はしっかりしているのですがオモテは傷だらけです。でおとといの豪雨の中、履いてった後、ちょっとイヤになり新しい茶のを買いに行ってしまいました。妻からは「ポイント付けてもらえるのに…よく考えないで買ってこないで!」お小言をもらいました。でそんなんお小言ありで買った靴は… 火曜の昨日履いて行ったらカタイ… 大きさも微妙に合っていなくて右足の甲がイタイ… でもフォルムはステキなので無理して履きます! でこの雨でずぶ濡れのこれは思い切って今日のモノ!

月曜日はなんとベルトもし忘れ… 朝開店でユニクロに行って購入して難!?を逃れ… プラスビジネスシューズです。思わぬシュッピ… しかもそのシューズショップでカタイのはあまり好きじゃなかったのに… 魔が差しました。 まあでもこんな何もかもうまくいかない日もあるさ… フォルムのおしゃれを優先してガマンガマン… 昨日の夜にはちょっと歩き方も工夫したし、厚手のソックスならもっと履きやすいし… 前向きに失敗を受け入れ入れすぎ過ぎています。仕事失敗したんじゃないからいいやあ…

月曜の雨はびしょ濡れもいつもよりたっぷりしてしまってサンザンでした。まあでも厄落としして今日からきっと良くなるぅ! 今日は大事なイベントもあるし… とこんな靴ひとつでつまらない物語があるものでしょ?! それがこの捨てブログの醍醐味!? ということで今日もご訪問ありがとうございました。今日は買ったのでなく、以前から持っているクロいのを履いていきます!!

 

9234個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14 布のスーツケース、マ... | トップ | 5/16 「治一郎」の紙袋 で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-05-15 21:05:40
靴って高価なものは長持ちするのでしょうが
私などは「ザ・シューズ」「ABCマート」のような
量販店で買う安物なので
あまり長持ちしませんねぇ。

ま、働いているうちは
消耗品だと思っています。

応援ぽち
Unknown (tsumita-y)
2024-05-16 09:25:20
よっちんさん、ありがとうございます😊
本当に… 長持ちしませんでした(苦笑)😅 たつみ^_^
Unknown (soji)
2024-05-16 20:08:41
穴空いた 靴買い替えて 足が出る
Unknown (tsumita-y)
2024-05-17 09:13:33
人のこと あれこれ考え 手が出ない

 たつみ(´∀`)

コメントを投稿