今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/26 ムスメっちのパンツとキュロット 使い切って、て素晴らしい!

2024-05-26 00:38:44 | 日記

同じようなモノに見えるのですが、ムスメっちの黒のパンツとキュロットです。だいぶ使い込んでいますので今日のモノです。

ひとつはカルバンクラインって書いてある… もうひとつは…タグが英語でわからんちん… たぶんコストコモノだと思います。コストコで、って妻が好きだし…

衣替えも実質5月になっていますよね… もう真夏日もあるし、その割には今もちょい寒かったりして… なかなか最近着るものの調節に難しくなっていますが、そんな中から出てきたようです。

さあとりあえず寝て、起きて朝ごはん食べたら… ムスメっちが真剣に週末勉強しているので外出してこようかな… 狭い家だから気になるだろうし、私は運動にもなるし… とにかくまあ良いゆったりした週末です。土曜は買い物もできたし… ということで今日もご訪問ありがとうございました。おやすみなさい、です^_^

 

9258個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 クリスマスケーキのザ... | トップ | 5/27 妻のスカートとワンピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2024-05-27 20:38:12
デニム地は あと十年は きっともち
Unknown (たつみ)
2024-05-27 23:08:21
あと10年 自分自身も モたせます

コメントを投稿