今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/16 「治一郎」の紙袋 でっかーいし若い!のはいいですね!

2024-05-16 04:57:44 | 日記

今日のはバームクーヘンで有名な治一郎の紙袋です。私がもらった紙袋は基本処分、千葉市は雑紙で回収してくれるのでその袋にしました。今日は捨てモノが見当たらないのでこれでお願いします。ラスクも美味しかったし、もちろんバームクーヘンはお菓子の時間を楽しみなものにしてくれました。やっぱりお酒よりお菓子だよな… 最近職場でも浸透したか、若い女性にチョコパイをおやつにもらいました。そうそう、その方が私は幸せになれます…

これはお土産付きの飲み会だったのでその紙袋ですが、その同じ日の飲み会の席で若い有望株のアマチュア(いわゆるトップアマ)スポーツ選手とお話することができました。一応身バレさせないように書いときますけど若いっ!ムスメっちよりちょい上くらいの好青年です。

私みたいなお家が好きな人にはなかなか無い機会、興味もあるのでいっぱい話できてうれしかった。こっちは飲んでたけど、大会があるのもあって飲んで無かったです。元々お若いし、まだ飲酒習慣も無いみたいですが… それにとにかくでっかーいい!!私の目の前が胸板上部、という大きさです… ちょっと大げさだけどそんな感じ。ドジャースの大谷選手とかもっとでっかーいんですよね… ハンサム(古いかっ…)って言葉しか出てこない… もうちょい強くなったら人気が出ること間違いないっ!若いって素晴らしい… これからの人と会うというのは元気をもらえます。

この日はカラオケも久しぶりに結構な曲数唄えて、というか歌わせてもらって… 久しぶりに飲み三昧だったのを思い出して捨てです。疲れたけどそれでお菓子がもらえて… たまにはいいですよね。 ということで今日もご訪問ありがとうございました。昨夜の荒天はどこへやら… 穏やかな朝、目が覚めてしまいました!

 

9235個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/15 ビジネスシューズ茶の... | トップ | 5/17 ブラックジャックとピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2024-05-16 20:07:29
菓子食べて 決して負けぬ 腹回り
Unknown (tsumita-y)
2024-05-17 09:16:49
周りなら 私もとても 恵まれて

 たつみ^_^

コメントを投稿