とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

映画サービスデー&阪神優勝セールレポ

2005-10-01 | 大阪
昨日の夜、今日は映画サービスデーの1日って事に気付いて
ハシゴしてきました
普段1800円もする映画が1000円で見られるんですからかなりお得ですよネ
だいたい日本の映画館は値段が高すぎます
昔アメリカで観た時は$6位だったし、韓国は現在でもW6000~W7000
それに比べると大分高い

レディスデーか1日か・・・
今日は丁度土曜日だし、会社行くより早起きして行きました
(そんなに頑張らなくてもって気はしますけどそこは関西人の血が
流れてるんでしょう。安く見るにこしたことはナイのです)

「チャーリーとチョコレート工場」と「四月の雪」迷った結果
チャーリーはタダ券があるので次回へ回し、韓国映画にしました
「四月の雪」「SHINOBI」の二本立て

どちらもそれぞれと思います
まぁあえてどうだったとかは他の人も書いてると思うので辞めときますが一言だけ。
四月の雪は大人の映画、SHINOBIは映像が結構キレイでした

でもって、阪神優勝セールの様子見に阪神百貨店までちょっと
行って来ました
最初の写真は、8Fのタイガースグッズ売り場直行に行く為の行列です
多分8Fは入場制限していたのでは無いでしょうか?
こんなに並んでるとは思わなかったのでビックリしました

私の場合は半分野次馬です


これが入場時に貰った店内案内
私はもし何か買うものあったらと軽い気持ちで2Fのバッグ&靴売り場へ

百貨店の入り口は規制されており、店内は人人人人人・・・・
無限の人でごった返しておりました

でもってこちらが↓がその店内の様子

ごっつい人で、バッグ売り場のレジは待ち時間が約15分とか言ってました

結局私の目当てのエディターズバッグは見当たらないし、イイモノ(欲しいもの)
も無かったのでそのまま帰りました

靴売り場にこんな靴発見
果たして売れるのでしょうか?
かなり目立ちますネ


店内その2
地下1Fのエレベーター付近
トラッキーのポスター発見したので一応写メっときました

まぁ店内はすごい人で暑かった~~
オバチャンが大半でしたが、オッチャンも兄ちゃんも姉ちゃんも子供も
もう老若男女でホントに人だらけ
これが百貨店と思う程人多くて汗が出そうでした

梅田では阪神百貨店の「優勝セール」の買い物を終えた人(紙袋)をよく
見かけてたので、何か買って買えるモノがあるかと思いましたが
あまりの人の多さにゲンナリ

入り口が一部閉鎖されてる事もあり、普段使ってる出口が閉まってて
どっから出ればいいのかわからずアタフタしました
多分店内に居た時間は15分あったかどうかって所で帰ってきました

もう行かないゾ
人が多すぎて人疲れしますもの・・・
ちょっと身体張ってみました今回のネタ。

写真(携帯でね)撮ってる私をいぶかしげな目で見る人はいません
皆さん買い物に夢中で・・

でも、あまり夢中になりすぎて「スリ」の被害に遭わない様気をつけて
下さいネ
私も昔、痛い経験しています
ホントなんでスリに遭ってるのに気付かなかったか悔しいわ
って事で、スリに気をつけ買い物楽しんで下さいね~行かれる方は

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2005-10-05 14:57:26
Rinさん、こんにちは♪



阪神百貨店すごかったんですね!!

お正月の初売りみたい(笑)

黄色と白のスニーカー、配色が奇抜ですねぇ…。



映画2本も観たんですかっ?

私は「チャーリーとチョコレート工場」が見たいです☆

タダ券いいな~!!



実は、Rinさんが阪神ファンじゃないと知って、もう交流することはナイのかな…と、勝手に寂しく思っていました。

そんな時に、遊びに来ていただいて嬉しかったです。

これからも仲良くしてくださいね。

返信する
とんでもナイ!! (Rin)
2005-10-05 15:30:41
きなこサン、阪神ファンではナイ事もないのですので大丈夫ですよ~

こちらこそ今後とも宜しくです~~



わたくし、矢野選手と同じ学校なので矢野さん応援してマスから



この阪神百貨店、人々の熱気ムンムンでした。

オバチャマ達に負けじと商品見ようと思いましたが、あまりの多さにソソクサと退陣デス
返信する