とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

年賀状

2006-12-25 | Weblog
とっくに裏のイラストは書き終えてました

そして名前も手書きで書き終えていました
しかし、書き終えた事に満足し過ぎて、すっかり出すのを忘れていました

今回はプリンターも買ったので、デザインを何にするかとっても迷いました
楽しいですね、デザイン選ぶのも・・・

今までも実家には置いてましたがプリンターは必要性を感じなくて
買ってなくて、ワープロに入ってるものを使ってましたが、時間はかかるは
ガタガタ音は大きいわで結構大変でした

その点、と繋いでスイスイ印刷出来ちゃうプリンターの素晴らしい事
もっと早く買うんだった。。。

世の中便利になったのはいいのだけど、漢字が書けなくなってる事にボー然
簡単な漢字をド忘れしてたり、間違ったり・・・
やっぱり頭って使わないと鈍るんですね
しかも最近文字を書く事って少ないし、パソコンに頼りっぱなしですし

仕事では手書きしてると時間がかかるのでついついPCで済ましちゃう事多いですが
こういった年賀状とか挨拶文なんかはやっぱり手書きがいいな~と自分の中で
思ってるので、宛名だけでも心を込めて手書きでーす
これで字が上手けりゃ言う事無いんですけどね
ま、気持ちこもってるから・・・ってココで言い訳先にしときま~す


さて、明日忘れずに出さなければ



最新の画像もっと見る