とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久々の我が家

2005-12-29 | 大阪
今日からお正月休みに入りました
なので久しぶりに実家へ戻ってきましたが、大阪も寒いですね

私、東京に出る迄は絶対大阪より東京のが寒いと思っていましたが
もう今やどちらも同じちゃうかな?と思えてきます

ただ一つ言えるのはマンションは暖かいって事です
実家は寛げていいのだけど、やはり暖房が無いと寒くてあきません
しかも超寒がりの私にとってはこの寒さかなりヤバイ

明日は大阪よりも更に寒い京都へ出かけるというのに、私は大丈夫かしら?
風邪ひかずこの正月乗り切れるかな?
少し心配になったりして・・・

でも今日は帰ってきて少しゆっくりしてから早速地元ブラブラしに出かけました
ほんの1ヶ月半前まで当たり前のように過ごしていた地元が少ぉぉしだけ
様変わりしてました
そんな事も妙に新鮮で楽しい発見でした


寒さはまだまだこれからが本番ですね。
皆さん風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (めい)
2005-12-31 00:36:26
Rinちゃん、アンニョハセヨ



お久しぶりです

ゆっくり、実家で休養していってくださいね



めいんとこは、メインのPCが、パンクしてしまって、ネットにつながらなくなってしまって、今は息子の古いノートPC使って書き込んでます。

私が、DLしすぎたのかしら...

しばらく、不便です。だんなが、なんやかんやして、直そうとしておるみたいです。



明日から、田舎に帰省します。

Rinちゃんをはじめたくさんのビョンホンシファンのお友達ができて、とっても嬉しかった一年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします

Rinちゃんにとって、来年もよい年になりますように
返信する
よいお年を (ちいつぶ)
2005-12-31 00:43:32
今頃は実家でのんびりかなぁ?

それとも地元の友達と飲み会かなぁ?



私はと言えば。。。

大掃除もろくにしないで、のんびり過ごしちゃってます

あぁーこのままじゃいけないよねぇ

ってことで明日は掃除をしなくては(笑)



また来年もどうぞよろしくお願いしまぁーす♪



あ、私たこ焼き焼くの好きなんですよぉー

結構綺麗に出来ると嬉しいですよね

味はともかくとして(爆)
返信する
気付くのが遅くて・・・ (Rin)
2006-01-01 12:25:24
こんにちは~~



すみません今自分の記事upしてからコメント頂いてるのに気付いてしまいました

ミアネヨ~~



>めいさん

やはりお正月はみなさん実家などに帰省ですよね。気をつけて戻って来て下さいネ

私は4日に東京へ戻ります

やっぱり実家は楽チンですね~

本当に親の有り難味が身にしみます

今年も宜しくお願いしま~~す



>ちいつぶさん

ピンポンでございます、実家でのんびりしとります(笑)

しかし、今日は実家に戻って初めて掃除しましたよ

ついついホッタラカシにしてしまうのですね。。。



ほぉぉ~~たこ焼き焼くのお上手なんですか

たこパしましょうよ~~

是非我が家へ焼きに来て下さい(笑)お待ちしています~~

という事で、今年もまた宜しくお願いします
返信する