とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

あけましておめでとうございます

2006-01-01 | つぶやき・独り言
いよいよ2006年が幕を明けましたネ

今日の大阪はで暖かい新年です

実家に戻ってすぐ遊びに出かけてしまい、中々記事の更新もせず
ホッタラカシ状態のこのブログですが、チマチマとして行きます
(グチとかぁ、面白いネタとかぁ諸々)のでまたお付き合いの程宜しくお願いします


実は昨日は遊び回ったツケが回ってきたようでで寝てました
頭痛に苦しめられたり気持ち悪くて吐きそうになったりとか・・・
寝不足+遊びスギって事でしょうか?

帰ってきた翌日、久しぶりに行った京都でチョビっと写真を撮ったので
また後日したいと思います


今年は今の所3月の予定だけは決まってて、それに向けていろいろ準備中です
が予定は未定とよく言いますので、どうなる事やら・・・

しかし、予定を実行すべく
ま、そんなこんなでこれからも宜しくド~~ゾ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テギョ)
2006-01-02 03:05:22
おかえりなさ~~い(今頃



新年おめでとう ございます。

しっかと 大阪で 羽のばして沢山食べてってね。



そっかぁ 3月決まりつつあるのですねぇ~

実行すべくがんばりまっしょ!



私も そろそろ・・・

   画策 始めたいと思ってますぅ。



今年もどうぞ よろしくお願いします。

   楽しい事 いっぱいしようね~~~
返信する
こちらこそ~~ (Rin)
2006-01-02 21:14:16
ご挨拶が遅くなってすみません



実家に戻ってのんびりしながら、お袋の味を堪能しつつ

にかじりついたら、地元の友達にあったりと

瞬く間に時間は過ぎて行きます



3月は是非行きたいので、今からのチケット

探しをしとります

しかし、やはり高いのですねー

でも何とか頑張ります



今年もイロイロあるかと思いますが、宜しくお願いしますネ

返信する
おめでとう~~ (ごん魔女)
2006-01-04 18:16:36
今年もどうぞよろしくお願いします。

実家で充分に鋭気を養っているだろうと思っていました。



しかしマンションは温かいようですね。

我が家の息子も寒い寒いの連発で私は一枚脱ぐ始末、慣れってすごいですね。



3月にどこへ行くの~~~?
返信する
こちらこそ宜しくお願いします (Rin)
2006-01-05 08:30:10
実家でゆっくりのんびり食べて寝て食べて・・の繰り返しで

しっかり母の味を堪能して来ました



マンションの暖かさは快適ですね

私も「寒い寒い」が口癖でしたよ



3月は久しぶりに海外へプラッと小旅行へ

行く予定です
返信する