とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Kを見に行って来たよー

2006-01-31 | music
昨日HEY!HEY!HEY!のRankingコーナーにちょこっと出演していましたねー
その収録が日曜日にあって行って来ました

一日がかりで収録が行われるんですねー

私はファンクラブの募集で狭き門を見事突破
(はずれる気がしなかったのです、ナゼかわからないけど)

でもねー最初は応募するのもかなり迷いました
実はその前の27日の夜から実家に帰る予定にしてて、新幹線のチケットも既に
取っていたのです

ファンクラブの募集要項には当日必ず参加出来る方のみご応募下さい
ってなってる訳ですよ、当然。

で、私も悩んだ末こんなチャンス滅多にナイって思って応募したら・・・
勿論当選通知が来る前に新幹線の切符は1週後のに交換しましたよ

当選通知は27日の11:00-17:00の間にがかかってくるという事
でしたが、いつかかってくるか(もう当選したモノと思い込んでいるので)落ち着かなくて仕事にもあまり集中出来ませんでした

をトイレ行く時まで持ち運ぶ始末・・・
でようやく昼過ぎに連絡が来ました

もうね、その電話受けた後は妙にドキドキしちゃって顔が火照ってね
うっわぁぁ~~ホンマに行くんや~~とテンション上がりましたね

そっからはもう現地までの地図やら乗り換え検索しまくって、ようやく
下準備が整ったという感じでした


そして当日、絶好の収録日和でだし暖かいしでホッとしました
これが1週前だとエライこっちゃ

行きの電車ではナゼか自分が緊張しちゃってお腹が痛くなるし・・
お前が出る訳じゃねーだろっ
なのに何で緊張してんねん!!と自分にツッコんだりしながらの珍道中でした


前の日もソワソワしてよく眠れなかったし・・・
わたし、このままで大丈夫か!?と心配になりつつ現地へ~~


その撮影スタジオがTOPの写真です

さてさて肝心の収録内容ですが、ちょっとここが長くなったのでまた
明日以降しますネ

いやーホントテレビ局に来た~~~って感じでしたヨ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざ~~~い!!! (テギョ)
2006-01-31 17:14:43


♪~君をすきでよかった、

  このままずーっと!~・・~死ぬまでHappy♪♪



よかったねぇ~って 古いメロディ突然スパークしました。

東京へ 行った甲斐があるというもの・・

(はいハイ、お仕事にいったの承知!)



短い時間って感じたので、本編来週?

って のんきに おまぬけ発言したら、

   あれだけなんですかぁ~?



知らないもので、ごめんなさい。

番組作りって 大変なんですね



おせち作りのようですぅ。

 食べるの一瞬 
返信する
お。「バンザイ」ですね (Rin)
2006-01-31 18:09:24
ウツフルズじゃないですかー

この歌いいですよねー私も好きですよ~~



本当に、仕事でも何でも構へんから東京に居られて

良かった~~と思える瞬間でした

こんなに近くで見られるなんて



いや~~カワイイったらありゃしなかったですよ



ファンにとっちゃぁ「え?あれだけ?」ってな位

短い出演時間でしたが、世に知らしめられたんじゃないかなー?
返信する
やっぱり! (ちいつぶ)
2006-01-31 18:10:16
実は昨日ヘイヘイヘイを見ていて

もしかして、これのことかなぁ?って思ってたんだぁ

やっぱり当たってたぁー



めったにないことだから、やっぱりこれは

見に行かないとね



学生の頃はアイドルの出る番組の収録とか見に行ったよぉ

続きを楽しみにしてまぁーすo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
バレバレやん!!(笑) (Rin)
2006-01-31 18:16:43
これしかナイっちゅーのって感じですよね



私も学生時代は「探偵!ナイトスクープ」やら関西ローカル番組やら結構スタジオ見学行きましたよー

久しぶりにTV局に行きましたが、規模が違いますね



アイドルが出る番組かぁ・・・それは行った事ナイんです、残念



でもブレイク前の藤原紀香サンを間近で見た時は

マジきれ~~いと見入ってました
返信する
なぬーーーー! (もりもママ。)
2006-01-31 22:28:03
ま、まじですかぁ!!

はあ、いい思いしてーーー!



ああ私がK様に次に会えるのはいつの日か・・・。

やっぱライブですかね。

それにしてもうらやましすぎです!



昨日はちょっとしか出演時間がなくて少し残念!

それではまた!

返信する
妬かない妬かない(笑) (Rin)
2006-02-01 12:34:27
ちょっと早いB.Dプレゼントを貰ったと思って十分満喫させて頂きました



OA見ました?

最近ずっと「日本人の彼女欲しい」発言で・・・

わかったから。。もう言ってくれるな

って感じですが、カワイイですよねー





次回はLIVEですね

やっと長い時間歌ってる姿を見られますね~

楽しみですね
返信する