とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日のランチは・・

2006-01-30 | つぶやき・独り言
得意先の帰りに、営業と一緒に「天ぷら」屋へ・・・・

目の前で揚げてくれて、出来立てホヤホヤアツアツの天ぷら定食が
なんと600円!!!
安っっ

カウンターだけの店なのですが、15人座ったらもう満席状態で
私達が行った時既に5人程「待ち」状態でした

エビ・イカ・海苔・きす・春菊の天ぷらに味噌汁付き
かなりのボリュームでした
これがたったの600円で味わえるって素晴らしい
財布にも優しい
春菊って苦いイメージ(青いものだから)でしたけど、ここで食べた
春菊の甘い事甘い事
美味い~~~


何か最近ずっとに関する記事ばっかりだな・・・
そら太るわけだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いねぇ~~ (ごん魔女)
2006-01-30 18:07:09
てんぷらは揚げたてが一番ですね。

それにしても安い。

いいお店が見つかりましたね。
返信する
本当に・・ (rIN)
2006-01-30 18:34:31
そのお店はやはり会社の上層部連中がよく行くらしくてそら美味しいわな・・って思いましたヨ



自分の家で天ぷらは出来ない(恐くて)からこうやって外で食べるが一番ですよね
返信する
揚げたて一番! (テギョ)
2006-01-31 17:34:01
そう、ごん魔女さんの言われるとーり、、、

アツアツが・・・



私 揚げても口に入るときは 冷めちゃってます。

で 揚げながら、つまみ食い。



春菊いいなぁ、まいたけオススメ。



安くていーなー、

Rinさん そうです。てんぷらは外ごはんで
返信する
腹減りません? (Rin)
2006-01-31 18:12:13
この時間に食の話題だとどうーしてもお腹減っちゃいませんか?



もう私既に腹減りモード突入でございます



久しぶりに天ぷら食べましたよ

やっぱ揚げたて一番

また食べたいなーって思います



まいたけも美味しいですね、私はカボチャも好きッス
返信する