とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

やっと見ました「グエムル」

2006-10-05 | 映画
3度目の正直とはよく言ったもので、やっと今日見て来ました
思えば、見に行こうとしたその日は財布を忘れ、翌週は時間変更になってるの
知らなくて(確認しなかった)諦めて、今日見ないともう上映終わり
いうギリギリの所でやっとの思いで見れました


괴물(邦題『グエムル~漢江の怪物~』)
正直、この怪物めっちゃ気持ち悪かった
でも、内容は思ったより面白く、笑ったり泣いたりしましたネ

しかしよく出来ていましたわ~~
これこそまさに予想外ってヤツで・・・

最初はは?怪物映画?興味ナッシングなんて思っていたんんですけどねぇ・・

それが、韓国人の友達にもススメられるし、試写に行った友人の度も高かったので
そうなると見てみたくなるのが私なんですよね・・


やっぱりガンホさんはいい俳優さんですね
ってド素人の私が言うのも何なんですけど・・・
ペ・ドゥナさんも最後超カッコ良かったですし、パク・ヘイルさんもでした

見事な家族愛でした。
タイトルが「怪物」っちゅーからどんな映画なんだろう?なんて思いましたけど
やっぱり韓国映画らしく、家族愛が散りばめられててホロっと来ました


今日行ったら300人程入れる劇場だったにも関わらず、客入りが
たったの5人
ほぼ貸切状態で、私は前から5番目の席で観てたのですが、周りに人の気配もなく
声出して笑ったり、泣いたり思う存分(?)感情の赴くままに観れました

見よ、この空き具合信じられません
でも優雅な気分で映画観れたのでラッキ~でした


帰り際、一緒にエレベーターに乗り合わせたおばさんに話しかけられました

で、ちょっとだけ立ち話して帰って来ました
そのおばさんはとても韓国映画が好きだそうで、このグエムルも
どぉぉしても観たいって思ってて仕事のシフトも変えて貰って来たとおっしゃってました

もうすぐ公開されるトンマッコルへようこそも観に行かれるそうです

う~ん、私は特に観る予定ないな~~なんて思ってましたけど、今日この映画の
ミニ新聞を貰って帰りました
中々の感動作品のようですね~
時間あったら行く事にしま~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい!! (TOMO)
2006-10-05 12:20:02
グエムルは、めざましTVでアミーゴが取材していて、

共演者さんたちの雰囲気もすごく良かったし、是非見たいとおもっていました。(まだですが・・・)

でも、このガラ空き具合だと、早く見ないと終わっちゃいそうですね(>_<)
返信する
6日まで (RIN)
2006-10-06 00:29:04
TOMOさん、こんばんは

はじめまして&です~

TBもです~



観たいと思ってるならすぐ映画館へGO

6日までで上映終了ですよ、急いで~~

ってもう今日ですね



無事劇場で観れる事祈ってます~~

時間ありませんので、とにかく急いで~~
返信する