とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日帰ります~♪

2006-10-06 | 大阪
久しぶりに連休を実家で過ごす事にしました

友達からも今度いつ帰ってくるのぉ?なんてを貰って、中々会えなかった
人にも会って久しぶりに積もる話でもしようかな~?って思ってます


本当ぉぉに久しぶりに会う友達とは梅田でランチ
それもあのワンスで~~す
知る人ぞ知る、ハイそうですSE7ENがで紹介してたあの店です
その関西店舗です

大阪にもあったんですね~~全然知りませんでした
久しぶりに会う友人の内の一人midejaサンが教えてくれました
さすがはSE7ENペンですね~

ランチは中々お手頃価格だし、クーポン使えばちょっとお安いですね


大阪は天気も良さそうだし、私も久しぶりに梅田でブラリンこ
このNUにも初めて足を踏み入れます
思えばこのNUは私が東京勤務直前に出来たビルなので、ゆっくり見た事なかったんですよね・・・
初めて入る店がワンスってのも何だか不思議な感じデス



あぁぁそれにしても今日の東京はスンゲーと風です
さっきも来春の打ち合わせに丸の内まで行って来ましたが、さしても
下半身はビショビショですよ

さっき大阪にかけたら大阪はとってもいい天気みたいで、
爽やかな秋の気候やで~だって
東京はこんなにも大雨なのに大阪はって
どこがこのの境目なんでしょうかね~?
一度この天気の境目に行って見たいモンです


今日はこの後、久しぶりに東京駅の大丸地下の惣菜売り場へ行って
お弁当選びでっす
さぁてと今日は何をようかしら?
もう今仕事そっちのけで今夜のご飯のことしか考えられません(笑)


が、定時まであと1時間切りました
ここからはキッチリ仕事しま~す





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃぁーい (ちいつぶ)
2006-10-06 18:33:31
3連休ですもんねぇ

気を付けて行って来てくださいねぇ♪



台風の影響ですごいのかなぁ?

あんまりひどくならないといいですね!
返信する
おかえり~ (mallow)
2006-10-06 22:16:53
なかなか私たちは大阪で会えないね



NUは行った事はあるけれど、ワンスは行った事ない。美味しそうなお店ですね。

今度、行ってみよう~っと。



有意義な三連休でありますように
返信する
おひさ~☆ (うさぎ。)
2006-10-06 23:30:36
久々に覗いてみたら大阪に帰ってくるですっておかえりおかえり私は最近仕事でクタクタでなかなか
返信する
また失敗。。。 (うさぎ。)
2006-10-06 23:35:27
また失敗した。

続き→

なかなかもできてないけど、Rinさんはマメにがんばっててほんとえらいね

ところで、地元は大日にイオンのでっかいショッピングモールが9月29日にグランドオープンしてすごい盛況をみせてるよ時間があったらいってみてん

私は明日、明後日の夜は暇にしてるから気が向いたら遠慮なくちょうだいねん
返信する
おっかえり~~~ (テギョ)
2006-10-07 16:49:22
西に 東に おつかれさま~~~



ワンス  好きなお店だよ。。。



ゆっくり ご飯できるのも 嬉しいし、、、



でもね!



パッピンス イマイチなん

   これは かき氷やん!

   パッピンスじゃねぇぇぇよ~~ん!



かなり 凹んだね。

   私に 作らせてーーーって言いそうだった。



   ソウルでまた 必ず 本物を食べなきゃ、

   他 良かったのに  トラウマ・・・    
返信する
戻りました♪ (Rin)
2006-10-09 20:54:43
ちいつぶさんコンバンハ



いや~~本当に金曜日はと風がすごくて大変でした



でも新幹線は遅れなく出発してくれたので一安心でした



大阪着いたら空には「月」が輝いておりました
返信する
帰りました~? (Rin)
2006-10-09 20:57:28
mallowさん こんばんは



ホントどっちが「帰りました」なのかよくわからなくなりますわ



本当に私達は大阪で会う事が中々難しいですね~



ワンス、今回初めて大阪の行きました

まぁまぁでした



mallowさんはどんな連休でした?

私は有意義に過ごせましたよン
返信する
サンキュー (Rin)
2006-10-09 21:00:41
うさぎ。さん こんばんは



コメントくれてたのね

すまん、ちょっと今回は色々予定が詰まってて連絡しなかったんだよ、次回は是非一緒に行こうゼ~



大日のイオン、行ったよ~~

広すぎて、全部見られへんかったわ・・・



うちの母がそこでパートしてますよン
返信する
ハッピンス・・ (Rin)
2006-10-09 21:03:12
テギョさん こんばんは



行ってきましたワンス

今回ちょっとばかし店側の不手際がありまして、印象はソレほどよくなかったのだけど、いい店ですね

見晴らしもで、良かったです



ハッピンスかぁ、私は苦手なんです。。

それにしてもどんなハッピンスを出したのでしょう?

見てみたいものだ・・・



返信する