とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル-その4-3月4日映画「あいつの声」

2007-03-10 | 韓国&韓国旅行
帰国日の朝、ホテルで上映劇場の検索をしたら、明洞界隈では
もう3館しか上映が無く、しかも劇場によっては1回上映しか無い所もありました

ホテルから一番近い劇場で11:40からの上映があったので、それに行きました
私達が早く来すぎたのか(それでも11時過ぎです)まだ劇場の入り口に
店員もいません

一緒にエレベーターに乗り合わせてた人が従業員で、チケットをもぎってくれました

勿論売店もまだ電気消えてます
やはりここは韓国
韓国timeです
まぁ日曜ですからね~~
しかも小雨降ってましたから・・・



さて、この映画ですが・・・・
とっても重い映画です
上手く表現出来ませんが、何とも言いがたいです

後でこの事件の事についての記事を見ましたが、結局未解決のまま
時効を迎えたそうです

見終えた感想はただ「シンドイ・・・」です
ソルギョングさんの演技も良かったけど、何と言ってもキムナムジュさんの
迫真の演技
これは本当に鬼気迫るものがありました

カンドンウォンさんの声だけの出演(後姿位はありますが、顔は出ません)も、
顔が出ない分恐怖感がかなりあります
電話を通じての声・・・
怖いです

この映画に、キムヨンチョルさんも出演されてたのには驚きました
え?誰かって?
「甘い人生」のボスです






그놈 목소리(koean HP)





最新の画像もっと見る