とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル-その5-明洞芸能人広告

2007-03-11 | 韓国&韓国旅行
明洞を歩けば、芸能人広告に当たるという感じで、いつもいろんな
広告写真がありますねー

今回新しく発見したのもありましたので、ここでズラズラっと・・
まずは明洞駅からメインstへ歩くと最初に目に付くのが

SS501のリーダーです
前からありましたっけ?初めて気付きました
そしてその横は
ジフニとシネちゃんですねー
写真が新しくなってますね

で、次はピちゃん

 
ヘアスタイル変わりました?
パッツン前髪ですね・・・

次~

チョインソンさんです
これも今回初めて見ました。期間限定のショップかな?化粧品を扱う
お店だったような気がします・・


次はBIGBANGが広告をするFILAショップ
Gちゃんのデカイ看板があって目立ってました
 
ショーウィンドウにはこんな感じでBIGBANGのパネルがありました
Gちゃんの後ろはスンリですが、写って無かったですね


最後はSE7ENのK-SWISS
 
左側がショーウィンドウ、右が店内
店内入り口には日本語で「お買い上げのお客様にセブンのプロマイド差し上げます
というような張り紙がありました

のショップは全て明洞の目抜き通り(って言うのでしょうか?)にありますので
歩いていればすぐわかります

他にも写真は撮っていませんがイジュンギさん、ソンスンホンさん、
ヒョンビンさん、クォンサンウさんetc..
沢山ありますねー

ジュンギシとスンホンシのショップは今回初めて見たような気がします
どちらもスポーツ用品店だったような・・・とにかく衣料品でした

何も買わなくても、こうやって歩いてるだけでも楽しめますね
写真撮るのめっちゃ恥ずかしいけど

私が行ったこの日はいつもより人が多くて・・
まともに歩けなかったです
オンニも「カバン注意」なんて言うし・・
本当に人が沢山いて、スリに気をつけなければいけないような事は初めてです

4日にはピのファンミがあるからそれに併せて訪韓してる人も沢山
いたのでしょう
本当に多かったです

幸いスリの被害に遭う事はありませんでしたが、気をつけないといけませんね
今までそんな事考えた事なかったですが・・・
来月セブン単コン行かれる人も多くいるでしょうから、その方々も
注意してくださいね~






最新の画像もっと見る