とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル-その3-3月3日打ち上げ~

2007-03-10 | 韓国&韓国旅行
現地でボンサモカフェの皆さんが日本ファンにも一緒に行かれる方~
とお声を掛けてくださってましたので、そちらに行かれた方もいらっしゃいました

でも、わたしはいつものようにオンニ達と一緒に打ち上げしました
今回は、バンジー終了後残ってた日本ファンの方々もご一緒にしました
しかし人数がとても多くて話はできなかったんですよね
ま、今回話しできなくても、毎月行われてる정모に行けばいいだけです

総勢約20人の大所帯
こんな人数で入れるお店は・・・あそこしかナイ
という事で最近よく行く明洞のとある店へ・・・

この日、BDを迎えるオンニがいました
そこで、大阪のオンニがケーキを買って来てくれて皆で祝いました~
店の人に「BDのお祝いをするから、BDソングをかけてください」とリクエスト
そして、BDソングが店内に流れます
それに合わせて私達はます

店内に居た他のお客さんも一緒に歌ってくれて祝いムードが
で、曲が終わるとローソクの火を吹き消し拍手~~

違うテーブルからヒュ~~ッと口笛(?)を鳴らしてた人もいました

普通にBDソングが店に置いてあって、リクエストすればかけてくれるんですね
日本だと予め予約して、BDパーテーをする旨を伝え・・って感じですが・・

また一つ、楽しい経験をさせて貰いました~
ケーキもご馳走になって・・

映画終了後のため、腹ペコで・・本当に韓国に来るとついつい食べすぎ
傾向になりますね

今回は母も一緒で。
その母は辛いモノがダメで、みんな母に気を配ってくれて・・
感謝感謝です
母にとっても良い一日になりました、皆さんありがとうございます


そしていつものように食事を終えたらまた第2部です(笑)
結局私達は何時ごろまで話していたのか・・・?
わからないけど、楽しく長い一日を終えたのでした

最新の画像もっと見る