とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

☆韓国旅日記~1月2日「秋の童話」another ver.とKE機内誌~

2007-01-11 | 韓国&韓国旅行
ソラク山の観光を終えて、また同じアジュッシので移動移動
なのですが、前日からアジュッシが連れて行こうとしてくれてた
ウンソとジュンソが飲んだ場所へと走ります

既にデジカメのバッテリーが切れてるのでの小さい写真ですが

わかりますか?
これも最終話あたりですか?

ホントにここは地元ピーしかわからないようです
ポツンとここだけこのように存在しています
あいにくこの日はでしたが、いたら中で
が飲めるそうですヨ
どうしても行きたい方は、地元のタクシー運チャンを捕まえるしかナイですが
機会があれば是非



そして帰国のKOREAN AIRの機内誌です

今月のbeyondの表紙はRAIN(ピ)さん
しかし、私はこれ見てすぐにわかりませんでした・・
ファンならすぐにわかるかな

他にも

という雑誌にも掲載されてます
内容少しだけ・・・

このMorning Calmという雑誌は日本語版だけにRainさんの記事がされてました

今月韓国に行かれる方で大韓航空乗られる方、機内誌チェックですね
あとは、KALリムジンも要チェックです



っというわけで駆け足で巡ったこの旅行記でした
思ったほど寒くなく(その分着込んだから・・)楽しい旅となりました
今回の睡眠時間も平均4時間
韓国に行くと、時間が無さ過ぎて大変です(笑)

いっそ1週間位(本音はもっと)滞在して、行きたい所全部巡ってみたいもんだよねぇ。。。

最新の画像もっと見る