とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

銀行でもハロウィン♪

2005-10-06 | つぶやき・独り言
今朝銀行へ行って来ました

ATMじゃ無く、窓口の方でしたので番号札取って待っていました
そしたら、こんな飾付けがされていました~
上の棚のかぼちゃ、中が光るんです
ちょっとコレ欲しいカモ....なんて思いながら見てました
(携帯カメラなので画像が悪いですが・・・)

かわいいですね
街の至る所にこのようなハロウィンの飾りつけがされてますが、
見てるだけでも楽しいですね
実際日本で子供達が1軒1軒を回って「Trick or treat(いたずらかお菓子か)」
な~~んて言う事は有りませんが、一度やってみたかったな~

昔、クラブでもハロウィンイベントがあって、仮装して来た人は
入場料が無料だった事があるな~
その当時はイロイロ仮装してる人達を見て楽しんでましたけど私自身は
しなかったな
チャンスがあってもしない人、それが私かも

これが、本場アメリカだったらやっちゃうんだろうな~
弟が以前アメリカ留学中にこのハロウィンの仮装して撮った写真を見せて
貰いましたが、やっぱり楽しそうでした
少し羨ましかったりしました

ビバリーヒルズ90210が好きだったのでかなりアメリカかぶれ
してましたから、その影響をかなり受けてましたネ

懐かしい。。

HAPPY HALLOWEEN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ごん魔女)
2005-10-07 13:52:16
私のお友達が陶芸でこのかぼちゃを作っています。中にライトを入れるそうです。

とてもよく出来ていました。

しかし色がどのように焼きあがるかが問題です。
返信する
何でも出来るのね(*^0^*) (Rin)
2005-10-07 14:03:37
ごん魔女さんも友人の方も色々なさるんですね

すごいです



陶芸でかぼちゃのアレ作るんですね

完成品見てみたいですね~



どんな感じに仕上がるのでしょうか?

フフフ楽しみですね~
返信する