とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行7月13日Part.2

2008-07-21 | 韓国&韓国旅行
バスがまた仁寺洞に戻るので、それまでの中で
私はバスに乗って5分もしないうちにとなってました
前に座ってた友達が私の寝る早さにしていたそうです(笑)

帰り道はかなり混んでて2時間以上かかりました
でも、殆ど寝ていたので私にはもう着いたん?という感じでしたケド

さ、戻って来たら夕食を食べるに良い時間です
この日別行動をしていた他の友達と鐘路タワーで待ち合わせて合流です


さぁ今日は何を食べようか
翌日に帰国する人が殆どなので、大勢で食べる最後の夕食
と相談しながら歩いてると

このように、警察がまた沢山待機してるのを見かけました
本当に今回の渡韓ではよく見かけます



色々相談した結果、友達がしたちょっと変わった
かぼちゃの料理を食べる事になりました

かぼちゃにチーズが乗っています
そして店の人がカットして、いよいOPEN

何だか・・・フルーツをカットしたような雰囲気ですね
中に入ってたのは、魚介類です

お店の看板メニュー

단호박해물찜だそうです
翻訳機にかけると飴という文字が出てきますが、全く飴の味はしません
普通のかぼちゃの煮た料理に海鮮&チーズが乗っかってるモノ

私、この料理初めて食べました
何度も韓国には来てますが、まだまだ食べた事の無い料理があるんですね

他にはやっぱり

コレ
ほぼ毎回食べてますね

テーブルには乗り切らない位沢山のサービスのおかずが並びます
食べ切れません


でも、かなり沢山食べました
毎日毎日苦しいぃぃぃぃと言いながら・・・

日本に居るよりもしっかりと食べてます
韓国ではいつも以上に食欲が旺盛になるんですよねぇ。。。
まぁその分よく事が多いんで、消費カロリー的には
問題無さそうです(多分



こうして、また長い一日が終わって行くのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (miyuki)
2008-07-22 03:50:02
このかぼちゃ料理食べたい!

今度お店教えてね~
返信する
miyukiさんへ (Rin)
2008-07-29 20:32:08
このかぼちゃ料理美味しかったよ~~
でもこれ、大人数で食べないと量が多くて・・・

これも明洞で、分かりやすい所にあるから
教えますよン
返信する