とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年7月13日Part.1

2008-07-19 | 韓国&韓国旅行
この日は、朝から地方です

私は初めて行くので楽しみでした~
韓流の元祖ヨンさまとジウ姫のドラマで一躍観光名所となったナミソム~~

ツアーバスが、仁寺洞から出てるのです

ここがバス乗り場です


仁寺洞からナミソムの船着場まで直行するのでラクチン

車内はほぼ満席でした
日本人は私達以外にも少しいましたが、大半は韓国人でした

もうブームは終わったからね・・・・

私達は「冬ソナ」と言うよりも「中毒(純愛中毒)」のロケ地って感じです


朝ごはんを食べてなかったので、バスに乗る前にキンパプを買って

車内でモグモグです
バスの中にはこのような本もありました

ナミソムの紹介本です


バスに揺られる事1時間か1時間30分
到着です~~~



島に渡る船に乗って10分弱で到着です


「冬ソナ」のメッカなんでやっぱりこれは撮っておかなければ


そしていよいよメタコセイヤの並木道へ突入~~

緑が鮮やかですね~~~
天気も良くて、さわやか~~
ちょっと虫にまとわりつかれたりしつつもね・・・・


ナミソムに行くと言うことで、ホテルから持参したチューチュー以外にも

冷やしプチトマト
遠足です(笑)



少し歩くとこのような物が見えて来ました



ドラマ見てないからよくわからないけど・・・

でも、この場面はちょ~~~~有名ですよね

どんな風になってるのか・・・
近づいていくと

かなり・・・・落書きがヒドイです
今、落書きが問題になってますが・・・
ここも落書き被害を受けてたんですね・・・
いくらなんでもこれはヒドすぎます

ファンでなくてもショック

やっぱりこの並木道は歩いてると気持ちいいです~~~


行った事ある人も多いこの場所・・・
久し振りに見てみるのもでしょう?


そして・・・いよいよランチ



混ぜる前

混ぜた後
これ、グクスなんです
ちょっと変わったグクスですよね~

何を食べたかわからなくなるのがわかってるので、メニューを・・

さて、何を食べたんだっけなぁ
よく覚えてない



食事の後も散策は続きます

途中で見かけたunicefのアン・ソンギさんとイ・ビョンホンさんのパネル
ここで一応記念写真なんかも撮ったりしてネ


で他には

お約束のというか記念デス



この島にはホテルもあって、マリンスポーツも楽しめて面白そうです
今回はに乗れなかったので、もしまた来る機会があったら
に乗って島を1周したいです


すごく良い所でした~~~

木漏れ日とか気持ちいいし

ファンの方々はやっぱり冬に行った人が多いんでしょうか?
多分私の母も冬に行ったハズです

いい所だと散々聞かされてましたけど、本当にいい所でした
日帰りでいけるのが何よりですよね~


って事でPart.2に続く











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOMI)
2008-07-21 11:25:45
お疲れ様。
私は一足お先に帰りましたが、その後の盛り上がりは
どうでした?

映画もヒットしそうだし。一安心です(あはは、製作サイドじゃないけど。)

私もここ行ってみようと思ってます。ラン先生と会った時も、次回は観光しましょうって、別れました。
候補はここです。冬の時期も良いらしいよ。
今度は、私が行った時、報告するね。

梅雨明けもして、これから暑い時期になるね、体調管理しっかりして、乗り切りましょう。
それじゃ、又ね。
返信する
NAOMIさんへ (Rin)
2008-07-21 16:47:55
お疲れ様~~
その後の盛り上がりも相当です(笑)

映画は、見に行きましたが満席でした
明日また見に行ってきま~~す


夏は緑が鮮やかで良かったですよ~
森林浴ですネ
冬は超寒そうですが・・冬ももし行けたら行ってみたいです

NAOMIさんも是非
返信する