とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

12月2日-打ち上げの打ち上げ-

2006-12-09 | 韓国&韓国旅行
って事で、大阪オンニ達と韓国オンニとのごく少数で、軽く打ち上げ

韓国オンニは荷物を置いて一旦、韓国ファンの皆さんの元へ行きました
残った私達で映画の感想や、先程の打ち上げの話などなどしてました

私はですね、ここに居た一人のオンニにサプライズなプレゼントを頂きました
東京での生活で一番困ること、それは・・・味付け
未だに関東のしょうゆベースの濃い味付けに馴染めずにいます

特に、うどんは日常よく食べたモンですが、関西ではスーパーに行けば
うどんのダシが1袋40円~60円位で売られております
しかし、、関東ではどこ行っても見かけません
体調崩した日に食べるモノ第一位それはうどん
でも、食べたくてもぉ~ダシが売ってナイ~~~~
だから最近はインスタントのおかゆに頼り気味です

あ~~関東でもうどんのダシ売ってくれ~~と思っていたら、オンニが
ヒガシマルのコレ と
日清のお好み焼き粉
をわざわざ持ってきてくれたんです
もうね、感動ですよ・・・
コマウォヨオンニー
とそんな話もしつつ、まぁ久しぶりの再会と映画でのビョンホンシについて
語ったりしながらまぁよくよくしてたらあっという間に
日付が変わる時間です

店は暖房の効きが良くなくて店内なのに超寒くて上着着てましたからね


そしてそれぞれ解散したあと、オンニが私達のホテルへお泊り
こんな機会も滅多にナイし、ハングルの練習練習と思いながら
布団に横になりながら話を聞いてるうちに・・・となっていた
しかもパックをつけたまんまです

そしてハタと気付いて起きたら、もうオンニの姿はそこに無かった

オットケー
また寝てしまった・・・オンニと話すどころか、睡眠勉強とでも申しましょうか
ウツラウツラしながら会話に入ろうとしてるうちに眠ったようです
mallowオンニはずっと起きてオンニと話し込んでました
一番睡眠不足なのはmallowオンニですね

そうこうしてると、いつの間にか外が明るくなってて起きる時間です
ありゃま、オンニに挨拶も出来ず眠りこけてしまった
ハングル上達への道を自ら閉ざしてしまうとは

結局、この日は何時間寝たかわからないけど昨日より睡眠とれたのは言うまでもありません

そして、この後もう一度映画鑑賞へと繰り出すのでした

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただけて何よりです (honmasa)
2006-12-11 23:28:02
ハハハ~
感動していただけましたか

以前、ここで「お好み焼き」の話してたでしょ。
本当は「豚バラお好み焼き用」を持って行ってあげたかったの。
でもそれは無理でしょう。ってことでにしました

実はこの時、ソウル在住チングに
・あさげ
・お茶漬けのり
・レトルトのハヤシライス
・味付けのり
を土産に持って行きました。
(リクエストがインスタント食品だったので)

何でも運ぶよ
返信する
嬉し過ぎ!! (Rin)
2006-12-13 00:23:36
honmasaさ~~~ん、本当に感動でした
久しぶりにお会い出来ただけでも嬉しかったのに、こんなオマケまで頂いてしまって・・・

ノムノム カムサハムニダ
ヒガシマルのうどんスープは貴重です
かなり重宝します~~
肉は・・・まぁ仕方ないです


最近はレトルトも良く出来てるので、ソウルにいたら「日本」の味が恋しくなりますもんね・・
honmasaオンニは救世主ですね

もう早速使ってます
返信する