とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

12月3日-映画鑑賞-

2006-12-10 | 韓国&韓国旅行
とその前に、腹ごしらえの為朝食朝食~~~
で食べたのが鮭がゆです
結構量が多いので完食したらお腹がキツクなってました

でも、オイシく食べました

さぁ今日は昨日のリベンジ
絶対寝ないで、最後まで映画を観るぞ~~~と息巻いて明洞にある
CQNへ行きました
前日上映時間を調べておいたので、時間的余裕はたっぷりです

この劇場、私が以前「ゆれる」を観た劇場ですが、まだこの映画上映中でしたよ
かなりのロングラン上映に驚きました


さてさて、そんな驚きをもちつつ、チケットを買ったら今回は朝一上映だったので
6000ウォンででした
ちょっと浮いた~~~ラッキ~~

今回の劇場はコチラ
左にも座席はありますが、大体100~150人位は入るのではないでしょうか?

11:30からの上映なのに、誰も入ってくる様子がありません
まギリギリにならないと来ないのね、だって韓国だから・・・
と思っていたら上映時間が来てしまって扉が閉められました


オモオモ
あの~~ここに居るのはチングと私のたった二人ですがぁぁ良いのでしょうか

え~~~っとえ~~っといわゆる貸切ってヤツですか?
頼んでませんけど・・・

そうなんです、今回私達二人しか観客はおりませんでした

日曜・朝一って事も要因ですね、二人だけだったので、席も広々自由に使って
くつろいで楽な姿勢で映画鑑賞です

ちょっとリッチなホームシアターな感じです

これがまたねぇ私達をあまりに寛がせ過ぎて、映画が始まってじっくり観てた
ずっと・・・本当なら・・・最後まで・・目を開けて感動して・・・
のハズでした。。。

あまりに寛ぎすぎてやっぱり、、となってました

でも、前日見逃してたシーンを見れて、話の内容がわかりました
前日とこの日、寝てたシーンがそれぞれ違ってて多分全体的に何となく観たと思います

でも、ホントの所全部観れたのかどうかわかりません
何しに行ってんやろ・・・なんて思いながら、でも字幕がナイので内容も
今ひとつよくわかってないので、これはやはし日本で字幕付きを観るのが一番
日本で観る時は寝ないだろうからようやくストーリーが把握出来る。。

今まで映画鑑賞して寝た事は無かったのに・・・不覚
しかも2日続けて寝てしまうとは。。
しかも大好きな俳優が出てると言うのに

日本で改めて内容もわかって観るのが良いのかな
まずはどんな話かってのだけ頭にあれば大丈夫でしょう

せっかく映画観る為に来たのに、何やってんだか
リベンジは日本で

でもこの映画、じ~~~んわりと染みる映画でした
それだけは言えます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粥 (みゆき)
2006-12-16 22:33:42
さけのお粥ってのもあるんですね~。
日本のお茶漬けのように色々なバージョンが…
ちょっとRinちゃん!聞いた~
セブンssiが急性腸炎で緊急入院したって~
急性腸炎といえばRinちゃんでしょー…強烈な印象ハハハ
Rinちゃんなら、苦しみが分かるよね

それなのにスケジュールを優先して頑張っちゃってるみたいで~あー無理しないで~
こんな時は、お粥や関西うどんがですよね~~~^^
早い回復を祈りましょう
返信する
おかゆ (Rin)
2006-12-17 17:43:50
みゆきサンこんばんは

そうなんですよー、鮭がゆがあったのでちょっとしてみました
日本のお茶漬けのように種類豊富で、どれにしようか迷います

セブンが入院したんですねー
そりゃぁあんなにハードスケジュールじゃ、いくら若くても身体が持ちませんよね
ゆっくり休んで欲しいです

急性腸炎かぁ・・・私の大腸炎と似たようなものなのかしら?
とにかくツライの一言です
なので、お腹に優しいお粥食べて、早く元気になってもらいたいですね

ファイティン、セブン
返信する