とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国版『花男』ご一行サマ来日

2009-04-15 | 韓国&韓国旅行
KBS 2TV ドラマ ''花より男子’ の
ク・ヘソン, イ・ミノ, キム・ヒョンジュン, キム・ボム, キムジュンが
15日午前ソウル江西区金浦空港を通じて日本に出国した.


KBS 2TV ドラマ ''花より男子’(コッナム)が去る
12日から日本で放送されるによってク・ヘソンと F4
イミノキム・ヒョンジュンキムボムキムジュンは日本プロモーションのため
16日フジTVの ''スマスマ''(SMAP X SMAP) 録画に出演する


''スマスマ''は国内にもよく知られた日本人気トークプログラム.
SMAPのメンバーKimuraTakuya, 草なぎ剛などが進行を引き受けている.
ハリウッドスタートムクルーズ, ジョニー・デップ, ビクトリアベッカムなどと
韓流スターピ(本名チョンジフン) チャン・ドンゴンイ・ヨンエなどが出演するなど
人気プログラムだ.

F4(イ・ミノ, キム・ヒョンジュン, キム・ボム, キム・ジュン)とク・ヘソンはこの日
東京ドムシティ内のJCBホールで公式ファン合コンも開く.

SS501とティメックスも祝い公演を広げる.

一方ドラマ ''花より男子''は去る 12日から日本ケーブルチャンネル
エムネットジャパンを通じて放映されている.
出処:newsen



今朝8時頃の金浦での写真です


ウビンソンベだけ写真が無かったケド





でも日本到着後の写真ではいらっしゃいました(笑)

ドド~~ンと

ウビンソンベ~~~


ク・ジュンピョ~~~~


チャンディヤ~~~~~


このヘソンちゃんのすぐ後ろの警備の人って・・
空港の警備でよく見かけますよね~(TVで)
成田にも羽田にもどっちにも居るのね






ジフソンベ~ともう一人のヒョンジュン(ですよね?)








おぉ~~~~イ・ミノ公式ファンカフェの垂れ幕です
上はキム・ボムくんのカフェですね~









今日はさっそく夕方TBSのサカスさんに出演してましたけど・・・






ショジキ・・・・・・・









ナニ?アレ!!!







少なスギっ



しかも途中で終わったし






ちょっと・・TBSさんyo~~~あまりにもヒドくないか~~?




打ち合わせしたんでしょうに・・



残念すぎる





7月から始まる放送はダイジョブなのか心配になってきた







ヒョンジュンしか喋ってナイ






on timeで見れないし、仕事だしで赤坂行くのももう面倒になったので



帰ってすぐに録画してるの見てビックリ



(あ、ジュンピョヘアーだ




かなり残念すぎたヮ



一人一人にマイクなんて必要無かったやん









答えに詰まるような質問しないでクレっ



っつかドラマと全く関係ナイ話で終わったんですケド




スマスマに期待をかけよ~っと








見れなかった人&見られない地域の人click here
これじゃ前回のミノ君が出た「とくダネ」と変わらないゎ






それよりも、日本に結構ファンが居た事がとても驚きました





ヤルな~~~~F4





明日のイベントが楽しみダ~~~~

最新の画像もっと見る