とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「花より男子」ファンミ@JCB HALL

2009-04-17 | イベント
昨日仕事終えてダッシュで水道橋へ・・






先に来てた友達と合流してまずは腹ごしらえから(笑)




食べとかないと、腹から声出せませんからね~~





イベントの詳しい内容はブロコリに詳細にされてるので省略







初めて見るF4とヘソンちゃん






ウビンソンベ(キム・ジュン)がめちゃくちゃかっこよかったんですよね




TVで見るより断然良かったです




イジョンソンベ(キム・ボム)は見たままかわいい~~感じで




笑顔と歌声がでした





ジフソンベ(キム・ヒョンジュン)は申し訳ないけど、ドラマの役があまりにも




かっこよすぎてやっぱり私はジフソンベが好きだったんであって、ヒョンジュン氏




を好きになったワケじゃなかったと気付いた




ドラマって怖い(笑)





ク・ジュンピョ~(イ・ミノ)は笑顔を絶やさずハキハキでかい声で気持ち



いい話っぷりでした



通訳の根本さんに通訳する暇を与えない位の勢いがあった





チャンディ(ク・ヘソン)は本当にかわいくて、カメラさんも下からゆっくり




ターンして全身をなめまわすような感じで映し出すし




あの細さで撮影中に7kgも太ったって言うんだからです






T-Maxのメンバーも初めて見ましたけど、面白かった~~~



特にリーダー




どんだけキムジュン君にライバル心を燃やしてるんだって



でもめちゃくちゃ面白い人でしたねー


うん、お笑いの道も開けたと思います



マンネちゃんはちょっと小池徹平君ちっくで・・かわいい弟的で守ってあげたく



なるようなそんな雰囲気でした




で、SS501も初めて見たんですけど~




花男の歌1曲しか歌わなかった



내 머리가 나빠서 歌うのは、わかってました、主題歌だから





でも挿入歌も歌ってるのに何で自分達の持ち歌を??



애인만들기 も聴きたかったッスょ~~





最初の3人ユニットの歌は、まぁリーダーの準備の為歌うのはわかるケドぉ~








会場はSS501のミニLIVE会場に早変わりでした




大半SSファンだって事はわかってたけど・・




でも~~~~애인만들기 を聴きたかったぁぁぁ
T-maxは挿入歌2曲披露してくれてたのに・・・SSは無かった・・・








SSのステージも初めて見たけどリップシンクでした



この夜のイベントがDVDになるから、リップシンクだったんですかね?



ナマ歌が聴きたかったですのに・・・残念だわー












セクシーカリスマさんは何だか・・京本政樹さんに見えた



彼の登場の時が一番歓声が上がってたような気がします。。





私の両隣にいた人、周りの人ほぼ全てSSペン




真後ろにいたのは韓国から来たミノペン





最後自分が今どこに何しに来てるのか一瞬わからなくなりそうな気がしつつ



私も自前の応援ボードをフリフリして


ミノ~~~~~~~~~~~と叫ばしてもらいました












全体的にこのイベント値段相応だと思えなかったです




やっぱり日本での放送が始まったばかりだからドラマのエピソードを話せない



話すとネタバレになるし・・



もどかしい所ですね~




私は5人の話をもっと聞きたかったです







途中でつまらなくなっちゃって・・




まぁ初ナマ花男キャストを見れただけでも良かったかな~?





欲を言えばキリがないけど、それぞれ印象に残ってるセリフを役になりきって




言うコーナーみたいなのがあっても良かったんですけどこれも「ネタバレ」




だから却下されるのかな?




だったら放送直前のファンミはしない方がいいのか?




とか色々思う所がありますけどね




初めて韓国ドラマをリアル視聴して挑めたドラマファンミだったからすごく



楽しみにしていたんですけど、ちょっと物足りなさが残った今回のイベントでした




この花束、ファンからのものが多かったですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIJU)
2009-04-21 23:44:45
今月からTV放送が始まり、どっぷりつかってます。皆超ステキ可愛い過ぎ~~
ヒョンジュン君は「ウリ キョロン ヘッソヨ」も可愛かった^^

しばらく韓国F4で楽しませてもらえそうです

セクシーカリスマ、チョンミン君はお気に入りですよ~^^v

いろいろ参加できるNoaちゃんの環境が羨ましいわぁ。。。
返信する
やっぱりぃ~!! (Rin)
2009-04-22 23:51:44
MIJUさん

MIJUさんは絶対ハマると思ってました~~
MIJUさんはF4の中だったら誰がですか?

ってまだ始まったばかりだから誰って言えないか・・

韓国F4も中々素敵ですから存分に堪能してくださいね~



SS501のジョンミン君がMIJUさんお気に入りですか?
彼も人気スゴイですね~


色々参加出来るのは嬉しいんですけど、忙しいです
返信する