とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日から母が・・

2009-04-12 | つぶやき・独り言
私も一緒に行きたかった・・・・・・













何なら私が母のツアーガイドしますケド





ってかむしろしたいッての(笑)














3月に行く予定にしてたのに、のんびりしてるウチに




になってて結局断念して....






で、気を取り直して5月に渡韓するゾと決めて3月に取った









なのに・・・













今度は仕事の都合で行けなくなった




仕事の都合というか何というか・・









1月に渡韓して以来行ってません





大体の人はそれが普通なんですケド、私普通ぢゃナイんで









そんな時に・・・





母から






ヨイドに桜見に行こうと思うんだけど、桜祭りっていつから?って





私もまだ見に行った事が無いヨイドの桜祭り・・・





今年は4月3日から開催されてますね




と言う事で、母が行きたい時期に丁度桜祭りも開催中って事で今日から




旅立って行かれました





韓国語は只今勉強中の母ですが一向に上達する気配がないけれど(笑)





今回は自力で「大長今テーマパーク」へ行くつもりらしい





この子にしてこの母アリってカンジです



ま、母の場合私が以前行った時の写真とか話を聞いて行って見たいと



思ってたのは知ってるし、チャングムも見てたし・・・






チャングムパークに行った時の記事









母と一緒に行ってるおばさんの二人が無事に辿り着いて楽しめるように私は




祈るダケ





何だよ~~私がツアコンして連れてってあげるって言ってたのにぃ~



ま、今なら気候も良いだろうし観光するにも丁度いいかもねー





私もついて行きたかった






しばらく渡韓計画が白紙になったけど、また虎視眈々と目論んでます(笑)







母も久しぶりに韓国旅行をしてるんじゃないかな?





ウォンも、前回私が行った時に両替してきた時のレートのウォンだし




色々と楽しんで来る事を望みます





連れてってあげたい場所とかも結構あるんだけど、中々一緒に行ける機会がナイ






さて今夜はどのように過ごしてるんだろうか




娘の無念(笑)分も含めて楽しんで来てくださ~~~~~~い

最新の画像もっと見る