とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

帰ってきました~

2007-03-05 | 韓国&韓国旅行
という事で、帰って来ました~~


は監督さんとイビョンホンさん
上映後の舞台挨拶時の写真



今回初めて参加したこのバンジー再映会
日本人も多かったので、字幕付きで上映してくれました

この上映会にはうちの母も参加したのですが、母はこの映画を観た事が
無く、何となく一緒に来たという感じだったのですが、字幕があったので
母も楽しめていました

その上、上映後には・・・もうご存知の方も多いですが
イビョンホンさん本人の挨拶もありました
本当にビックリしました

まさかいらっしゃってるとは思わなくて・・・
こんな事もあるんですね
足が震えました

その様子はBH&RUBEURSされてます


会場の中はこんな感じでした


普通の劇場ではなく、市民会館のような所を借りての上映会です
会場には手作りの垂れ幕とか、色々あって本当にバンジーを愛する会
って感じの雰囲気で暖かい手作り感いっぱいの上映会でした

とても良かったです
またその様子はおいおいしていきますネ


번사모카페にも色々写真上がってま~す
と書いたはいいけど、カフェの写真はカフェに登録してる人で無いと見る事が
出来ないようです

ミアネヨ 
なので今回はこの2枚を拝借してきました





最新の画像もっと見る