とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今回持って行くモノ

2007-03-02 | Weblog
何にしようか・・・

今回は特に何も考えてなかったんです
もう映画上映会に参加する事とオンニ達に会う事しか考えてなかったから・・・


でも、ちょうど明日はひな祭り
ちなみに今日は甥っ子のBD

韓国は「ひな祭り」とか無いよなぁ・・?
って思って、さっき急ぎコンビニで買って見ました

おもちとせんべい

パッケージもカワイイし、美味しそうだったのでこれに決めました
スーパーにも色々ひな菓子売ってますが、どれもイマイチ・・
感じだったのですが、コンビニでかわいいのがあったので、間に合わせだけど
これにしました~

ひな祭りって、どうやって説明するのかしら?
難しいなぁぁ・・・

最新の画像もっと見る