とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Christmas short movie-SE7EN編-

2006-12-12 | Weblog
こないだ、を何気なく触っていたらムービーメーカーっちゅうのが
あることを知りました

そして何もわからないままこんなの作ってみたんです
初めて作ったので、時間配分がビミョーですが、ま初心者なんで
初めてにしちゃぁまぁ割と上手く出来たんじゃないかと自画自賛してます

クリスマスソングに乗せてセブンの写真を挿入
写真の出所は色々です
なので見た事ある写真が殆どですね
SE7EN本人が歌うクリスマスソングもありますが、ここではあえて
トム・ハンクスさんが以前5人分の声優をした映画The Polar ExpressOSTから
Santa Claus Is Coming to Town song by Frank Sinatraを使用しました


下記よりダウンロードしてみてください
http://www.filebank.co.jp/guest/lovelyse7en/christmas
パスワード:se7enmovie
ログインコード:表示されたコード
を入力の上、お楽しみ下さい


さ、次はイ・ビョンホン編で作ってみよ~~っと



最新の画像もっと見る