とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル短期滞在記Ⅰ

2008-11-24 | 韓国&韓国旅行
という事で、短期決戦in Seoulが無事に終わりました




今回は本当ぉぉぉに短くて、あっっっっっという間に終わったってカンジ



で、す、が、、、
短期には短期なりの楽しみ方というか超ピンポイントで遊んで来ました




予定より早い時間のに乗れたので、またしても
空港内をちょっと散歩~

少し早いクリスマス
かわいい~~~~&キレイ~~
こんなに大きい貰って見たいっ



そしてまた展望台へ行って見た
この日は天気も良くて暖かかったから展望台も気持ち良かった~

展望台に上がって少しした頃私が乗るであろうが着陸しました
遠すぎて出来なかったので近場の



この日は本当に天気が良かったので窓際に座席変更しておいて良かった
窓の外の景色も

飛んでしばらくすると富士山がキレイに見えました

初めてだ~~~
ってこんな時間に出発することも殆ど無いし、いつもは通路側指定するので・・


快晴だからNice viewで~す



これはどこだったか?
アルプス上空あたりかな?
綺麗な雪景色
下はもう韓国に入ってます
日本&韓国上空を飛行中~~




引き続いて~機内へご案内~~
今回のになったのかな?
3-4-3シートで各座席にはパーソナルモニターが付いてます

リモコンがだし、画面も少し大きくなってる気がします


お気づきと思いますが、機内上映は今回ノムノムノムにしました

夏以来の3ノム
韓国国内バージョンとカンヌバージョンが組み合わさったような内容でした
これって何バージョン
私の記憶違いかなぁ?
よくわからない
けど、久しぶりにチャンイverのイ・ビョンホンさんでした


                     私の座ってた座席です
うっすらソン・ガンホさん@テグが見えますネ

ここの前方にあるカーテンの向こうはファーストクラス席
いつかこの向こうの座席に座ってみたいものです



そして今回も機内食を低脂肪食にしました
往路だけですけどね

鶏肉と野菜&フルーツ&パン


夜ご飯は私が食べたいモノを食べに行くのでランチは低脂肪食です



つづく...


最新の画像もっと見る