とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

気がつけば・・

2008-11-16 | 韓国&韓国旅行
早いもので、再就職して3ヶ月



と言う事は、韓国へ行かなくて3ヶ月という事でもアル
本当に月日の流れは速いナ




そろそろ韓国行きたい病が発生し始めてる今日この頃ですが
週末、やっとこさソウルへ
本当なら、2日前に仕事帰りに行っていたハズだったのにぃ...


のんびりし過ぎてチケット取り損ねたヮ
計画ダケは早々と立ててたのに、チケットはいつ見ても
になってたから油断してました

そんな所に円高というが来ちゃいまして
すっかり乗り遅れというか取り損ねましたがな



でもま、今週乗り切ったら久々ソウルだ
3ヶ月ぶりなんてオドロキです


友達からはまた行くの
と言われてますが行きたいノしかもモーレツにネ


今回は急に手配したからいつも以上に滞在時間が短いんです
でもめぇぇぇぇいっぱい楽しんで来たいと思います


さて~今回は何を食べようかな~?
今年行き収めなので、食べたい物を出来るだけ食べて来ようと思ってマス

買い物もぉ~色々あるしぃ~~
あぁぁ本当に韓国に行くと時間が足りなくて困るよね~

最新の画像もっと見る