とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

日本にもGIORDANO

2008-05-06 | つぶやき・独り言
ジョルダーノ
このショップが日本にもあったなんてぜ~~んぜん知りませんでした
東京では見た事ないけどね


明洞では行く度によく目にするし、モデルやってる俳優さんを見てましたが・・
へぇぇぇ~~日本にもあったのねー

は、元町店です
日本だから、モデルはチャン・ドンゴンさんじゃないですね(当たり前か)




今回神戸に行って、偶然見つけたんですよね~
アレ?この店は・・・韓国で見た事あるけど・・・
そうなんですGIORDANO

私が最初に見たのが三宮店でした
ここは6日で閉店って事で閉店セールをしてました
私が行った日は天気が良くて暑かったからTシャツを買いました
それも安くてびっくり
590円
一緒に居た韓国チングも韓国より安いと驚いてました


で、また何気なく元町の商店街を歩いてるとここにもありました
元町店には三宮店には無かった可愛いデザインのものが沢山ありました

実は三宮店の店員さんが着ていたTシャツがとても可愛くて私も同じものが
欲しいなって思っていたんですけど無かったので諦めていたら
元町店にありました


他にもポロシャツも安かったのでいくつかまとめて買っちゃいました
そしたら金額が3000円を少し超えていたんですね
で、どうやら3000円以上買い物した人にはがあるようで
バッグを貰いました

何だか・・・韓国のオマケのような感じ
いいな~~このオマケ制度
もっと日本にも浸透すればいいのにぃぃぃぃぃ


レシートも、日本とは違って海外仕様でした
そのレシートにこのブランドのURLが記載されてたのですが、このブランドって
香港ブランドだったんですね~
知らなかったヮ

それを見たら、日本は大阪・神戸・京都しかショップが無い
珍しいですね~首都圏に無いって


ショップリストには記載が無かったけど、大阪駅にもこのお店ありました
もしかしたら期間限定で出店してるのかもしれないけどね

お店のURLはGIORDANO



한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る