とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

自由が丘スイーツフォレスト

2008-05-09 | SWEETS
本当にン年ぶりに自由が丘に行って来ました

ただいま来日中の友達が行きたいと言っていて自由が丘と言えばスイーツですが
まさかこんなテーマパークがあったとは知らなかった

平日の昼下がり、お昼ご飯を軽めに済ませて挑みました

駅からとっても近いし地図も分かりやすくてすぐにたどり着きました

わ~~ココですね~~


どんな感じなのか楽しみ楽しみ



2階へ上がるエレベーターに乗って到着

ここが入り口です

どんな風になってるのか、1店舗ずつ見ながら進みます
平日なので、それほど混雑してなかったです
なので写真もバリバリ撮ってしまった
ここにはほんの一部しか出してませんけどね

肝心のこの中は

こんな風になってま~す


ん?どこかで見た事あるような景色ですけどね・・
フードテーマパークってこんな感じになってしまうのかもね



どれもこれも美味しそうで、何を食べるか超悩みました
本当にどの店のスイーツも美味しそうでね・・
選択するモノが多すぎるのも困りますね

で、結局決めたのがKoyuki-ANNというオーダーメイドスイーツの店


左がカスタムオーダーで、右はお店が提案してるモノ

注文の仕方がありまして、まずは
サイズ
お皿orパフェかも選びます
皿typeはS=3トッピング,M=4トッピング,L=5トッピング
パフェtypeはM=4トッピング,L=5トッピング
ベース(生地)
皿type=コラーゲンシフォンエッグタルトもちクレープの3種類
パフェtype=玄米フレーククッキークランチ寒天ナタデココの4種類
トッピング
Fruits&Cream&Ice Cream&Side
Style(盛り付け)
小雪orさくらorトロピカルorベリーベリーor
クッキーマウンテンorショコラケーアスorキャラメルウェブorナッツスノー
っとまた注文するのに悩みますね


私達は外で食べていたんですけど、外はClassic曲が流れていて
しかも平日昼間・人もまばらでとっても優雅なの時間でした

自由が丘という街も久しぶりでしたが・・どこに何があるかわからないから
ブラブラしたくても道がわからない
平日に中々来ない場所だからゆっくり散策したかったんですけどね


この自由が丘スイーツのHP自由が丘スイーツフォレスト

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~~ (ユジン)
2008-05-12 21:08:35
私もここ行った事あります。
でも、2年前の話・・・笑

私は日曜日に行ったので、本当に混雑でした。
自由が丘はフラフラ散歩するのが一番だと思います~~~
返信する
そんな前から? (Rin)
2008-05-14 12:20:15
ここって、そんな前からあったの?
全然知らなかった

確かに・・韓国からガイドブック片手に来てる人が結構居たな~
韓国でも旅行関係のサイトに紹介されてるんでしょ?
よくチェックしてるね


自由が丘はほんとのんびり散歩とかいいよね~
返信する