とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

第2回写真展

2009-07-29 | 写真
回目もやっぱりお台場の風景なんですけどね

こないだより写真サイズを大きくしてみたので前回より見やすくしました






というワケで早速開始


お台場合衆国で疲れ果て~炎天下の中、階段にへたりこんでた時に



コレも.....


あらまだ疲れが取れてないみたい
東京テレポート駅方面と書いたつもりだったのに


1字無いダケで全然意味が違いますね~
イヤやわ・・・レポート駅なんて








結構お気に入りの写真です

テレコムセンター上空に、そしてフジテレビ湾岸スタジオも左手の右横
(テレコムセンターと木の間のちょっと背の小さいビル)



ANAだってわかるのもスゴイわ~
そんなにZOOMしてないと思ったケド...
かなりzoomしたのカモ



の東京タワーからこのテレコムセンターって一直線上に
あるそうなんですよね~
随分前にで見たな~って、今記事書きながら思い出した











ここまでが、昼間の写真で次からが黄昏modeです

まだちょっとライトアップには早かったようで・・・
橋も船も大したライティングはありません、むしろ無いに近い





ちょ~~~っと距離ありすぎて見えづらい感アリアリです
なんとなく~~~自由の女神ってのがわかるけどね~




フジテレビの球体部分にマークあるデショ
色々な色のが出てました

私が撮った時はたまたまこの色でした




ようやく屋形船にも明かりが灯り始めて来て結構キレイな景色になって来ました









空を見上げると
小っちぇぇぇ~~~~
それだけ離れてるって事なんですけど~
でもキレイ




船着場っちゅーか桟橋っちゅーか・・・
そういうのも見ぇ~のぉ橋と船も見え~の

このまましばらく眺めててもイイデスカ的な....
あ、私ダケと思うけど




ちょ~~~~ど真正面に東京タワーが見えてるってコトは振り返れば
テレコムセンターがあるってコト


今ならそうやって冷静に考えられるけど、この時はそんな余裕



しかもこの後、まだ行く所があって




一体何時間お台場にいたんだろうか・・・・



あまり来ない場所だから、ついで<せっかくってのが大きかったので
今巷でチョー話題のアレも、ついでに見に行って来たのょねン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展大好き^^ (achiko)
2009-07-30 08:37:23
あ~楽しい。人が撮影した写真見るの好き~^^
え~っと上から番号つけちゃいました。笑
③観覧車の赤が映えてすごくいいね~こういう感じ好きです~^^
④⑤の飛行機写真も最高。特に⑤はRinちゃん色が強し!笑^^

これは個性ある構図じゃない?毎日カメラ持ち歩いて
色んなものをバシバシ撮ったからこそ撮れるの!
みたいな感じがします。ww⑨のフジTVとアクアシティも
すごく好きだ~構図と色合いが最高と思って
見てたらが!!すごすぎる~ブラボー!
⑪の小さな月もすごく雰囲気があっていいね~街灯?の
明かりと月との距離感がなんともね~好きです!タイプです!笑
なんか興奮して長文コメントです。ミアン

写真展、今後もぜひぜひ続けてほしいです~
返信する
私色が濃い?笑 (Rin)
2009-07-30 21:16:05
そんなに私っぽいデスカ

お台場ってホント電線がナイから撮影するのが楽し~~


フジテレビとアクアシティーの構図、イイですか


も中々デショ?


私とオンニは感性が似てるから、結構ツボついてるんじゃないかと思ってましたが。。

やっぱりネ


最近私もかなりデジタル一眼レフが欲しくなってきたぁぁ~
返信する
広い空~ (テギョ)
2009-07-31 01:30:35
2回目も 実況ちっくな お台場写真

空 広いですねぇ・・・

すぅっ~って 胸が 涼しくなるような 空です。
屋形船が 華やかに 優雅だし。

好きなのは 1枚目と12枚め

斜めに入った 芝生のグリーンと 黒い柵、
レインボーブリッジの 白のワイヤーの縦線が
面白いわ

12枚目の ブルーグレーの 空と海の色が好き


遠近法の教科書のような 2枚目も くっきりはっきり  数学的よね


カメラ買う?   多分ペットのように、可愛いヤツに なってくれると 思うよ

返信する
Unknown (Rin)
2009-08-01 23:30:25
空も広い~~~

屋形船がこんなに沢山出てるとは


テギョさんはやっぱり橋関係がなんですネ


見る視点も違ってて、感想を聞くのが楽しいです

今度どこの景色をカナ?
また写真展やったら感想・意見お願いしま~す


カメラ欲しいけどまだまだ高いので・・
コツコツ貯金して買います(何年後になるやら?)笑
返信する