とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お台場合衆国へ行って来ました

2009-07-28 | イベント
理由は同じなんですけどねー



同じお台場でも場所が若干違います





今回はフジテレビのイベントお台場合衆国で開催中の
めざましLIVEを見に行ったついでです



猛暑って感じの暑さの中、私達は暑さをしのぐべく空いてそうなブースに入って
涼んだり、小腹がすいてB級グルメを食べてみたり・・・
と何やかんや来たついでに楽しんでました



ただしハンパね~アツさの為かなり疲れました
そして日焼け止めの効果も虚しく日焼けしちゃってました




ジリジリジリジリ.....とね。。
服の上からも紫外線が通ってるぅ~~~~ってのがわかる位のアツさ



台場なんて日陰を探すのが至難の業ですからね
日焼けせずにはいられませんくらいの勢いでした




までもすっごく天気が良かったのでし甲斐がありました

テレポート駅からイベント会場へ行くまでに撮影



フジテレビの裏側って初めて見たカモ.....
いつもは正面からしか見なかったような気がスル







暑い中LIVE見るためにやって来たので、入場料分は楽しまないと
モッタイナイとは思うけど、暑くて思考回路が寸断され
楽しむどころでは無かった



だけど一応ダケはしっかりとぉ~

ネプリーグのブースで遊びたかったけど待ち時間が90分

他にもはねトビの回転寿司のコーナーも同じく90分待ち・・
人気ブースの待ち時間はディズニー並みです



ここでナマ ガチャピン&ムックを見る事が出来ました~
正面で見たかったけど・・・先を急いでたのでサクっとだけして
名残惜しいけどしました





結局入場料の元なんて取る気分にすらならず
LIVEが終わったら水分補給して栄養補給の旅に出て~~
その栄養補給場所がまた私達が長居しちゃうような場所で
4時間近く食べて飲んでして店を出る頃には太陽もようやく傾いた頃
なのでした

最新の画像もっと見る