とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お台場ガンダムプロジェクト!!!

2009-07-31 | イベント
ぜ~~~~んじぇんガンダム世代デモ無いしぃ~



興味も無かったけど・・・・




近くにいるし.....見に行ってみよーっちゅコトになりまして




行って来た



お台場からトボトボ歩く事数分・・
お台場潮風公園へとやって来た


でも。。。。




ぜっんぜん姿・形が見えない
どの辺りにあるのかも知らないし


人の波にあわせて歩いてくと。。。。


ワッッッ見えたぁぁぁぁぁ




興味ナイって言ってたのに、ちょっと姿が見えただけでコーフン状態


スタスタ歩いて近づいて行きました


おぉぉ~~~~イイネ~~~~~

後ろ姿だけなのに、妙にカンドー的






早く・・・・



早く正面に行って、顔が見たいゎ~~~





おぉ~~~~~~~圧巻圧巻




意外にカッコイイやん






私達が行った時は、もうタッチ&ウォークが終わっていたので真下にもいけず
オサワリも出来ずでしたが、実物見るだけでもイイ




だから。。。。




写真も若干大きめでしてマス


想像してたよりもカッコイイんですよね~



では何度となく見てましたけどぉ~



こうやって目の当たりにするとホントーにな感じ





スゴイよ~~~~~
こんなの作っちゃうんですから~~

しかも8月31日までの期間限定だし


自分が見に行くとは思って無かったけど、意外と楽しいゎ、コレ

一体ここで何枚したことか・・・
興味ナイとか言ってた割りに、ミーハー心がウズいちゃうのょね






私達が到着したのが過ぎかな?

ひたすら皆やらで撮影会してました



動いてる所が見てみたいゾ~~~~と思ってたら
近くに居たガンダムツーらしい男が動くような事を言っているのが


どうやら30分間隔でソレは行われるようで・・



私達もせっかくだし、ここまで来たら見て帰ろうぢゃないか~
っちゅコトで待ちました




待つ事分位か




いきなりガンダムの照明が消えた~~~
と思ったらショータイムが始まりました












全部で何分あるんだかもわからないから、ひたすら回してたケド
何せ腕がダルくなってきて.


ガンダムで筋肉痛にはなりたくないし

なもんで。。。


休憩しながらして見ました

全部みたい人は現地行って見るor動画検索でゼヒ





じゃ最後に携帯で写メったモノをgifにしたのでそれを御覧頂ながら
お別れで~~~す

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぼーーー! (テギョ)
2009-07-31 15:46:51
ひょっっとしたら・・・と 密かに期待したのよ、
お台場ついでに 行ったかな?って

キッタァ~~~ァ
写真でみても 迫力あるわ、大きめサイズありがとさん 
グッッ ジョブ!

当時 ガンダムは 私の敵で、、、
息子2人が もう ばっかりおもちゃ箱の 大好物。
一緒に寝るわ 風呂にはいるわ 兄弟喧嘩すれば、
くうを飛び あちこち ぶつけるけるわ、

なんで こんなもん出てきたかと・・・
夜中に 暗がりで踏んづけると また 痛いのよ。
お仲間も 多かったし~~~ねぇ

先日 ニュースで 光って 煙?も出して 動く姿に、
懐かしくて、 大きくなったねぇ~と ←意味違っ!
 
ひとり 感動~!

色 形 姿 良く出来てるよね~~~
ふくらはぎに 見とれたりして・・・
昔の敵は 今の???

いやぁ~  いいもん 見せてもらいました。

返信する
期待通り!!?? (Rin)
2009-07-31 23:38:36
そうなんです、2週続けてお台場に来てたけど最初は時間も無くて

で、今回も辞めよっか・・とおもったんですけどせっかくここまで来たからね


テギョさんチの息子さん達はガンダム大好きだったんですね~

懐かしいデショ

>夜中に 暗がりで踏んづけると また 痛いのよ。
わかります。。
オモチャって踏むとめっちゃ痛いんですょね

>お仲間も 多かったし
それは知らなかった・・・
そんなに多かったんだ。。
ま、私♀だから余計知らないのかも・・


ガンダムって顔は思い出せないけど、色合い(トリコロール色)だったのだけは何となく覚えてます


昔敵だと思った彼も(笑)今は懐かしい良い思い出でしょ~?
同じく自分の子供のように???


意外とカンドーするガンダムでした




返信する