とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月14日-「コーヒープリンス1号店」ロケ地Part.Ⅰ-

2008-03-21 | 韓国&韓国旅行
今回キャプった物をプリントしてなかったので、自信が無いまま撮影してます
やっぱりロケ地に行く時はキャプを印刷して持っていかないと検証出来ないから
困りますね


今回ものすごくレポが長くなってしまったので分けますね



到着してすぐに向かったのは、ハンソンアジュシ方面です
その前に、まずは北岳山スカイウェイへ立ち寄りです



ナゼかというと、ここでも撮影が行われたから
ウンチャンアボジの法事の翌日、朝ごはんを一緒にって
ハンギョルにしたけど、ハンギョルは中でした
そして、ユジュオンニを呼び出し3人で休憩を取ったのがココ
韓国観光公社の写真を拝借しました

ウンチャンが座ってるこの場所に私も座って写真撮りました

最初、この場所がよくわからなくて・・・
ハンギョルが座ってるこのベンチ、実際にはこの場所に無いんです
隣のコーナーに置いてあるんですが、ドラマではここに置いて撮影したんですね
ちょっと探しました

私達はどこからだったか?に乗ってここまで来て、帰りは下りだから
徒歩で戻りました
しかし、、下りとは言え山道ですので相当足腰負担がキます
しかも長いっっ
30分以上は歩いてましたもんね・・
軽い運動にはですけど、観光にはあまりよろしくありません

でも、その途中にまた撮影ポイントがあります
ジョギング中のハンギョルが叫んだ所

ここを走って来て、一旦バックして~

って叫んでましたよね~~
少し再現してみました
アングルがちょっと違いますけどね

でもいいの
気分を味わってるから


そしてハンソンアジュシへと続きます

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色も空気も良さそう~ (achiko)
2008-03-23 00:12:49
景色がいいってことは体力がいるってことね。。。笑
コプのロケ地でかなり気になる場所です。
Rinちゃん、ほんまに行ったんやな~
キンパ食べたの?
私も次の韓国旅行で必ず行ってくるわ!

「でもいいの!!気分を味わってるから」

恋しちゃってるんだもんね~
最高にカワユスよ~
かなりウケちゃいました~最高
返信する
いい眺めです (Rin)
2008-03-25 20:43:44
体力・・多少はピリョヘよ~~オンニ~
しか~~し、ココは往復タクってもでしょう
そんなに人が多くないので、ケンチャナです

あぁぁキンパ忘れましたね~
achikoさん行かれたら是非再現Vを作ってください(笑)



ハイハイすっかり「恋」しちゃってますよ~
完全ビョーキです
返信する